Categories: 未分類

2019/03/14(木) 18:55〜20:49 太川蛭子のローカル鉄道寄り道旅 絶景の日本海!青森からめざせ秋田・角館[字]


すごく寂しいなって言いたいんだけど…。
そんな ギリギリの状態とは
知らなかったな。
マナミちゃん
旅の締めは マグローさんオススメ[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
実は マグロの水揚げ高 青森一は
ここ 深浦町なんです。
6,000と50円になりますね。
(蛭子)わかりました。
6,000円。


これで ぴったりですね。
宿代が心配ですが
終電で東能代を目指します。
いや~ これはちょっと。
これで乗り過ごしたら大変だった。
結構ギリギリでしたね 思いのほか。

あっ ほら。
(橋本)マグローさんだ!
(蛭子)マグローさん?
マグローさん
本当に お世話になりました。
(太川)いい人だったね。
(橋本)いい人だった ホントに。
うん。
あの人のおかげで。
この5時間を有意義に。
列車は 世界遺産白神山地のふもとにある[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
大間越駅を過ぎ 秋田県に突入。
ねぇ ちょっとホントに…。
はいはい。 ここに300円。
ちょっと これ…。210円。
1万1,210円?
5,000円の東能代駅に到着したのは[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
夜10時前。
さあ 着いた。あぁ~ 着いた。
あっちだ。
長かったね。
1時間40分。
長かったね。
目標の9万円には程遠いので[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]

明日は 6時26分の始発で出発。
(太川)えっ ないんじゃない?
(蛭子)あっ 宿がない?
あれ? 駅の前には一切 宿がない。
そして 人もいない。
宿探しも大変そうですが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
名所に寄り道できなければ資金の5,000円は没収です。
あっ 何かありますよ ここに。
ホテル ミナミ。ホテル ミナミ。
能代だから だめだよ。
東能代じゃないもん。
(蛭子)電話で まず聞いたらどう?
時間も時間だしまずは宿を確保しないと。
上 ご予約は。
ホントだ。
私ですね
蛭子という者なんですけども[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
これからですね 2人[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
1部屋ずつ 2部屋お借りしたいんですけども。
蛭子という者なんですけども[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
これからですね 2人[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
1部屋ずつ 2部屋
お借りしたいんですけども。
満室? いやぁ…。
なんかこうお近くの知り合いのホテルとか[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ないですかね?
キャッスルさんまだ かけてなかったっけ?
キャッスルさん まだかけてないです。
えぇ…。
キャッスルさんの電話番号

わかりますか?
悪いよ それ。
1111? わかりました。
意味ないよ それ。
かけても意味ないです。
えっ なんで?
もうないって言ってるんだから。
またかけられて
向こうも困っちゃうよ。
0185…。
あっ どうも… 助かりました。蛭子という者なんですけども。
あのですね 自分たち
旅番組に出てまして。
あの… こう[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
今ちょっと泊まることになってしまったんですけども。
あの 2部屋
なんとかなりませんかね?
あっ ツインの部屋 キャンセルがあった?
あっ… はい。
値段聞いて。
あっ 値段…。
でも もう値段って
言ってらんないもんな。
今までの経緯を。
もう今 こうなってるから。
もう行きたいんですね ホテルに。
もう ほらほら。
もう誰も止めらんないね
こうなると。
タクシー呼ぶよ。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117