Categories: 未分類

2019/03/14(木) 18:55〜20:49 太川蛭子のローカル鉄道寄り道旅 絶景の日本海!青森からめざせ秋田・角館[字]


ああ よかった。 いいぞ いいぞ。
はいはい どうも どうも…。
どうも どうも。
こんにちは。 どうも。
こちらの方ですか?
地元の方?
はい。
お寺とか そういう…。
温泉?
ここから近いですか?



30分!?そんな遠くない。
ああ! すごい。
じゃあ ちょっと調べますか。
頑張ってください。
どうも ありがとうございました。
どうも どうも どうも どうも。
よし じゃあ まずは…。
そうですね。
列車を調べよう。
能代方面。
今 3時だから…。
(橋本)4時39分ですかね 次。
(橋本)えっ!?(太川)各駅でないと この番組。
(橋本)えっ でも ないですよ。
8時とかになっちゃう。
えっ ちょっと待って。
8時4分…。
えっ ちょっと待って。
ない。えっ。
5時間…。
バス並みだね。
あら~
列車 5時間ないんですって。
もう ここで終わっちゃうかも
しれないってことですか?
3万円のところ…。
いや… 終わるって 今日?
3万円のところまで行けます?
東能代… ここまでだ。
あっ 大丈夫だ ここ通りますね。

ここまで えっ?
ここで降りたら。
5時間も ここに…。
5時間 ここから動けないうえ[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
今日の目標5万円どころか[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
宿代も出そうにありません。
しかも 次の列車が最終。
降りる駅も 慎重に[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ならないと いけません。
稼ぐ?うん。
ここで 5時間過ごさなきゃいけませんが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
冷たい海風が吹きつけています。
大丈夫でしょうか。
じゃあ… 1万円だっけ?
1万円だったっけ?なんで増えてるんですか すごく。
寒い 風が強い。
風強い。
あっ 人がいた。
すみません この深浦で何か名所というか ないですかね。
このへんの[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
あれば。美味しいもの う~ん。
(太川)マグロステーキ?
役場だ。(蛭子)役場で?
役場が村おこしだ 町おこし。
もちろん もちろん。
大丈夫です。
この町は マグロで有名なんですね。
役場ありました あそこに。
青い看板で。
あっ なんか閉まりかけ。

3時で?
こんにちは
観光課はどちらですか。
ここです。
このへんの ちょっと[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
名所みたいなものを
探してんですけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
カメラ入ってきてもいいですか?
いいです いいです。
撮らせてもらっていいですか?
はい ありがとうございます。
名所ですか?
ここの景色は絶景ですよみたいな。
自慢の景色なんですよ みたいな。
皆さんに ここはいいですよって言えるような場所があったら。
お金をかけずにでしたら
こっから近いのは…。
へ~。
無料? しぜんにできた石の上に登るんですよね。
タダです。
大岩ですね 無料ですもんね。そうだね。
そうじゃなくて[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
なんで?だって…。
行けるよ あるもん。
行ける?
道路の左側に見えるんだから。
大丈夫 大丈夫。
いやいや いいです そんな。
いや でも知ってる人と知らない人じゃ…。
でも 岩登りたいですし


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117