Categories: 未分類

2019/03/14(木) 18:55〜20:49 太川蛭子のローカル鉄道寄り道旅 絶景の日本海!青森からめざせ秋田・角館[字]


五能線 上り… 五所川原方面。
じゃ この… えっ?

9時2分 これは…。9時2分は あと30分後。
(太川)快速リゾートってのは
特急かなんかでしょ?
ってことは
ここまで ないってことだ。
(蛭子)えっ そうなの?
(太川)各駅に乗らないと 僕たち。(蛭子)そうなんだ。
(太川)2時間ある
ってことじゃない。
さぁ この旅最初の
名所・名物探しです。
1万円ゲットなるでしょうか?
おはよう。
何分に乗る?
45分に…。
45分… あと7分あるから
ちょっと 話 してもいい?
川部の名所ですか?


うん このへんで。
小学校あって…。
(太川)夕方 戻ってくる?(笑い声)
でも
すごい いいところなんですよ。
今 今… イチゴ ちょうど シーズン…。
君 あと2分だ!
ありがとう ありがとう!
もう 2分…。
名物ですか?
わかった ありがとう!ごめんね。 いってらっしゃい!
へぇ~
青森で イチゴが名物なんですね。
じゃ いただきます。
あっ もう これもらうの?
とりあえず。
これ 俺が預かるんだっけ?
イチゴ園が閉園してたら
没収されちゃう。
それ 頭から… 取り除いて!
競艇という単語を。
ちょっと待って! 千円札と
1万円って 匂いが違うの?
いや わかんないけどさ…
気持ちいい匂いがする。
なんなんだよ!
役場のほうに そのイチゴ…。イチゴ?
イチゴを作ってるところがあるって。
あぁ… そうなの。
あっ 聞こう。

すみません。
(太川)遠い?
歩いていける所じゃない?
じゃ タクシー乗ったほうが
いいですか?そうですね。
アイベリー?
けど… 役場は遠いですね。遠い? あっ そう。
と そのとき!
あっ すみません。ありがとうございます。
どうも こんにちは。
こんにちは。
急に現れた。
(太川)何しに来てくれたの?一緒に旅しようかなと思って。
旅の応援ゲスト 橋本マナミさん。
東北は山形出身です。
イチゴ狩りができるかどうか
ひとまず 役場へ。
電車代以外は
旅の資金から支払ってもらいます。
うん もうちょっとありますね。
まだ あるんですか?
いかないでしょ
2,000円はいかない。
(太川)2,000円 いっちゃいます?
(太川)役場。(橋本)役場に来たの?
380円です。
資金が乏しいのでドキドキでしたが まずはひと安心。
すみません これで。
わかりました。
役場って書いてありますよ。

(太川)すみません番組で来てるんですけども…。
産業課。
産業課です。
今 温泉熱を利用して。
(太川)温泉で?
すごい。
そうですね。温泉も入りましょうよ。
ちょっと入るか
撮影していいんだね?はい。
もちろん[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
じゃあ…。
イチゴは。
もう この時間やってますかね?
10時から…。
(太川)ウソ!
ウソ! やだ ちょっと待って!
ま… 待てます? 待ちたい。
(太川)いいですか?
大丈夫です。お願いします。
お仕事中にすみません。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117