Categories: 未分類

2019/03/14(木) 18:55〜20:49 太川蛭子のローカル鉄道寄り道旅 絶景の日本海!青森からめざせ秋田・角館[字]


えっ 温泉も連れてってくれるんですか?
もう マグローさんに
甘えっぱなしですね。
でも カメラ入れますか?
本来は 基本的には撮影NGなんですけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
混浴のところで撮影は。
撮影ですか?ちゃうちゃう。
結構いる?
不老ふ死温泉さんは…。
有名な温泉ですからね。
お客さんの状況を確認してもらいました。
(橋本)いけるんじゃないですか?
(太川)じゃあ もう行きますか。
行きたい行きたい…。

せっかくなら 日本海に沈む夕日を温泉で拝みたい。
間に合うんでしょうか。
こんにちは。
あぁ~ 日が! 日が ほら!
露天風呂から夕日を見ることができるんでしょうか!?
太川 蛭子が


毎週木曜日 旅に出ます。
題して 太川…。
蛭子の…。
「旅バラ」。 なんたって…。
えっ?
さあ。
じゃあ…。
露天風呂から 夕日を
見られるんでしょうか?
あっ 日が! 日が ほら!
リーダー 急いで。
おっ おぉ~
いちばん向こう行こう。
間に合った! 間に合った!
やった~!
これ マグローさんが…。
ここにいるとね…。
マナミちゃんが
さあ 日没に間に合うか。
もうまもなく
沈んでいきます。
僕は間に合ったけど どうか。
あったかい。
あぁ~ すごいあったかい。
あれれ? これは もしや…。
(太川)これは ダイナミックだ。
もう沈んじゃったよ。沈んじゃいましたね。
これからは
夕焼けになるのを楽しめば。
そうですね

まだ真っ暗じゃないですからね。
もうちょっと…
もうちょっと赤くなるでしょ。
気持ちいいですね。
この目線から見るとホントに 海にいるみたいだよ。
ホントだ。
高い波が目線と同じくらいでしょ。
あっちの。
すご~い。
すごいよね。
こんなに近いの いいですね。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
もう 最高でした。
気持ちよかったです。
じゃあ すみません蛭子さん
お願いします お支払いを。
えっ!?
ウソ 今日!?
ありがとう。
どうも ありがとうございます。
こちらこそ
ありがとうございます。
(橋本)握手しちゃいますよね
会計士は。
どうも。
ありがとうございます。
月1の日で ここに当たるって
すごい もってますね 私たち。
ねぇ。

すごいですね。
今日お世話になった
マグローさんも一緒に夕食。
マグローさん 一緒に。
マグローさん。
どうぞどうぞ。
(橋本)そうだ。この…。
ここに 例えば…。
たしか休館日だったような気がします。
(太川)今日?
はい。
どうする?
どっちも 5,000円だから[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ちょっと先に…。
でも この食事代は8,000円もしないから 4人で。
じゃあ 1万円…。
だから1万円。
私[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
(太川)はい?なので…。
なんか…。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117