Categories: 未分類

2019/03/14(木) 18:55〜20:49 太川蛭子のローカル鉄道寄り道旅 絶景の日本海!青森からめざせ秋田・角館[字]


しゃべってることわかりますね。
僕 ちゃんと聞き取ったでしょ?
お父さん ありがとうございます。
列車の出発まで
まだ時間があるようです。
1,400円あるから

これがタクシー代で消えちゃう。
じゃあ 十分です。
海鮮が食べられれば。 海の幸。
(太川)君がどうしても
っていうんだったら[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
いい昼ごはんを
食べようじゃないの。ホントですか?
(スタッフ)実は太川さん すみません。
聞いた。 聞いた 朝。
(スタッフ)できれば ここのタクシー…。
私が撮ります こっち側から。ああ そう。
こういけば写ります。
いきますよ! はい チーズ。
さぁ どんどん資金を稼がないと。
1時間に1本しか電車が出てないから[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
効率よくいかないと
だめですよね。
2時間に1本だからね。
ここからは 陸奥鶴田など[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
1万円の駅が続きますが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
リーダー どこで降りましょう?
1万円のところでしょ? 最低。
ここに1万円あるよ。
(橋本)鰺ヶ沢駅。


何があるんだろう?
いくつか
1万円の駅がありますが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
日本海に面した鰺ヶ沢で
海の幸にありつく作戦。
(橋本)降りて 1~2時間
その場所ですごして[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
もう次 お昼ですよね。
そのあと2時 3時…。
でも 宿泊代と晩ごはん…。
せっかくだから。
今日の目標は 50,000円。
3人を乗せた列車は西へと進み[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
もう少しで この旅 初の日本海へ。
これを越えると…。おっ これを越えたら。
あっ! ありそう ありそう。
おっ。イカとか書いてあった!
名産だった? 名産?
名産 名産。(太川)あっ すばらしい。
(蛭子)これ きれいだね。
(蛭子)これはすごい。(橋本)うわっ 日本海だ!
(橋本)すごい こんな…。
(太川)すごいね。
(太川)これで 名物ゲット。
(橋本)そうですね。
日本海沿いを行く絶景列車は
まもなく鰺ヶ沢駅。
利用者 295人。
いったいどんなところなんでしょう?
わ~い やった~! 降り立った!

ああ 気持ちいい。鰺ヶ沢。
鰺ヶ沢。
(橋本)あっ おいしそう。(太川)ヒラメのヅケ丼。
(橋本)ヤバい!
(太川)「イカすぜ!!」。
(橋本)これ おいしそう。
これも おいしそう。
(太川)海の駅で食べられるよ。
スーパーでも売ってるけど。ホントだ どこでも売ってる。
名所探しに使える時間は
2時間ちょっと。
こんにちは。
はい。
この辺で。
(太川)ヒラメのほうが名物?
やっぱり さっきの…。
それって どこ行けば食べられるかな?
海の駅ってやつ?
歩いていける距離?
わんど…。
わからない。
じゃあ ちょっと聞いてみます。
どうも ありがとうね。
たぶん 聞けば
行けると思うので。
とにかく 海岸に出れば
出て 左に行きゃあいいんだよ。
ねえ ねえ?
海のほうなので。
そうだよね。

はい どうも ありがとうね!
へぇ~ 「鰺」ヶ沢なのに
ヒラメが名物なんですね。
ああ よかったね。 ありがとう。
やった!
(笑い声)
こんだけしかない。1万円でしょ?
1万円札ですよ。
あっ 1万円だ。 なんだ。
これだけあれば いいか。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117