2019/03/15(金) 00:50〜01:52 アメトーーク! もったいない未公開集[字]


電波なくても?(かじがや)電波なくても。
更に お店の情報とかっていうのを
入れると→
今の自分のいる位置から
お店までの経路も→
ちゃんと出してくれます。
(一同)えー!
ありがたい!
(高橋)ありがたいですね。
電波ないと できないっていう
イメージあるんですけど→
GPSって 別に電波なくても→
自分の位置を教えてくれるんですよ。
カーナビとかがそうなんですけど。
カーナビって→
別に インターネットの契約とか
してないのに→
自分の位置 常に追いかけて…。

(藤井)そうですよね。
…っていう状態を
海外で作れるので。
「ここ行って」 矢印
「ここ行って」 矢印→
みたいなの書いてくれたら
一番わかりやすいから。
してるんちゃうの? 本を…。
(高橋)本 出してますし。
花ちゃん すごくない?
知ってた?
(杉咲)知らなかったです。


〈もったいない未公開集。続いては[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
もう ええって!
そっち側 行かんといてください→
渚さんは。
(藤本)結婚の2~3週間前ぐらいに…。
違う 違う 違う…。
(藤本)それでさ→
エッチな ちょっとね…。
えっ?エッチなんか? あれ。
あれ エッチか?
(藤本)いや エッチな…。
(ナダル)エッチなんか?
また 人の名前 出した。人の名前 出てきた。
僕は いいんですよ。
じろうさんの気持ち 考えて。
(一同 笑い)
あれは知ってるの…? 奥さん結婚発表した前日の夜に→
大阪の営業で
一般の女の人を舞台に上げて→
なんか 30回ぐらい
ハグするみたいな。
ハグのリハ?
「ハグのリハ」?
そんなん やった事ない…。
なんや? それ。
モノボケ みんなでする
みたいなんで 客席に戻す時に→
僕ら 「ありがとうございました!」
とか言うんですけど→
なんか 30回ぐらいハグしてて。

ハグというか ちゃうちゃう…輪っか作っただけやん だから…。
(一同 笑い)
輪っかの中に。ああ…。
(藤本)入ってきたんや…。
(ナダル)昔 なんか→
輪っか通ったりするの
楽しかったじゃないですか…。
(藤本)なんて?
なんか もう…。
(ケンコバ)サークルや もう サークル。
はい。
(藤本)えっ!
(せいや)嗅いでた。
イイ匂いギャグな。
イイ匂いギャグ?
どういう… 説明して それ。
(藤本)どういうギャグ?
「はあ… イイ匂い!」っていう
ギャグです。
(せいや)やってないです
やってないです やってないです。
見てましたけど やってないです。
クンクンで終わってたやん。
クンクンで終わってたんや。
言うといてや それ。
(藤本)「言うといてや」って 何?
やばい やばい。痴漢。
えっ 痴漢?
(一同 笑い)
蛍原さん 痴漢やったんですか?

やってません やってません!
やってません。
ゴールデン街…? あっゴールデン街のハンナちゃんか。
ゴールデン街のハンナちゃん
お前…。
穏やかやないぞ。
(ナダル)それは→
とろサーモンの久保田さん
可哀想やないですか…。
(一同 笑い)