2019/03/15(金) 00:50〜01:52 アメトーーク! もったいない未公開集[字]


(西野)どっちもアカン!
なんで 切り刻むの?
悲しむよ。
悲しみますよ ホンマに
これが知れたらね。
(一同 笑い)
(藤本)出た!
怖い 怖い。
(川島)お前やで。
ナダル あれ言っていい? あの…。


せいや もう基本的に ええ話だけして。
北海道の話。
(西野)あっ? どうしたん?
わかった。 わかった。
(ナダル)せいや ホンマに それは→
もう ホンマに…
笑いにも何にもならん。
ホンマに あとで なんぼでも
しゃべりますから それ。
(川島)今 お客さんも…。
(ナダル)お客さん… おるでしょ?
信用できるかい!

(一同 笑い)
お客さんに言う言葉か!
それ お前。
鉛筆も
あんまり良くないやろ お前。
わかるやろ! お前。
(ナダル)便器もアカンて!
(一同 笑い)
(川島)こっちのせりふや。タイトルしか教えてくれへんからさ。
気になるよ なんか…。
どれか教えてよ。
お客さんが
泣き出すかもしれんと思って→
僕は 言わない。
(藤本)「泣き出す」って…。
お客さん オーケーやんね?
お客さんがオーケー言うてるから。イヤやったら 耳塞いでください。
わかった… 便器の話 します。

聞きたいです。
だから… 引くわ これ。
多分 おなか壊すと思う。
おなか壊す?
(ケンコバ)お客さんが?
そんなエピソードトークあるの?
なんか ホンマに中学校の頃なんでもう お金もないんですよ。
お小遣いも
月300円とか400円とかなんで。
あっ 600円か。
(せいや)印象 変わらんわ。
お金ないから まあ なんか
常に 何か→
お金を欲してるわけですよ。
(川島)それは みんなそうや…。
みんなで おしっこ行くんですよ。
中学は→
連れションみたいな感じで
行くんですけど→
その時に 誰かが[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
…みたいな 始まったんですよ。
15人ぐらいおったんかな?
20人弱ぐらいおったんですけど。
すごい連れションやな。
それで なんか 便器なめれたら俺は 100円やるわ みたいな→
誰か言い出して。
誰か言いよった…。
俺も100円やるわ みたいな
みんな言い出したんですよ。
俺 ほんなら なめれんなって 僕。

(川島)ナダルが?
(ナダル)全然 なめれるわ。
なめたんですよ ベロベロっつって。
ほんなら うわー! って
みんな逃げてって→
3人しか残ってなくて
300円しか もらえへんかった…。
(一同 笑い)
(藤本)なんの話やねん!(せいや)可哀想だな…。
もらったんや。
もろうたんや。
(藤本)
お前 約束と違うっていう話?
〈来週木曜 よる7時からは→
『アメトーーク』3時間スペシャル〉
〈もったいない未公開集〉
〈続いては踊りたくない芸人の主張〉
先生とかに教えてもらう時に→
ワン ツー スリーとか… いうのはわかるんですけど→
ファイブぐらいから カウント
始めたりする時があるんですよ。
ファイブ シックスから。
ああ…。
ダンスに入る前でしょ?
ワン ツーから言ってもらわないと…。
僕も それ ずっと思ってた。
時間短縮…。そう 時間短縮やん。
当たり前のように言う
「トゥー エン ワン エン」…。
大悟 わかる… わかる わかる!