2019/03/15(金) 00:50〜01:52 アメトーーク! もったいない未公開集[字]


僕は もう…。
上からね。

上からね こう…。
これ これ これ これ!
これ これ!
伸びてきよんねん これ!
こうやって撮れるんやもん これ。
(中岡)ほら ほら ほら…
どうやって操作してるの その…。
すごいんですよ これ。 性能が。
イヤだ 本当に。(一同 笑い)
そうやな。 もう だから
『徹子の部屋』なんか→
「ルールル ルルル ルールル」で→
どんどん はげていくねんもんな。
♪♪~『徹子の部屋のテーマ』
だから エンディングなんかは僕 バーッと→
クレーンカメラに向けて
バイバイしてるんですよ。
もう見えへんように こうやって。


それで言ったら スタジオもめっちゃ気になって。
でかいモニターが
あるじゃないですか→
こう トークしてる前に。
で 自分の顔が→
抜かれるたんびに やっぱ
ここ見てまうんですよ。
この前髪の状態。
で MCの方ワーッてしゃべってるんですけど→
もう モニターの方 見たら→
プロデューサーの方も こう…やってるじゃないですか→
『アメトーーク』で ワーッて。
チラ見するっていうのも癖であるんで→
もう 雨上がりさん
見てない時間あるんですよ。
髪の毛見て プロデューサー見て→
髪の毛見てプロデューサー見るみたいな。
で スタジオで ワーッて
急に盛り上がった時→
ビクッ! ってなるんですよ。
集中せえ 番組に。
ホンマ モニターで
気になるんです めちゃくちゃ。
やっぱ みんな
それは見てまうねや。
だから そうやって また
直そうとするんですけど→
直そうとしたら
こうやって 頑張ろうとしたら→
カメラとしたら こっち

逆側になっちゃってるんですよ→
映ってるのが。
だから こっちを直そうとしても→
あら? 俺 逆の方やってるぞ。
あれ? 嘘! モニターと逆になっちゃってるんですよ。
あっ! こっちだったわ
みたいな感じで。
これ よくあるんですよ 僕。
(せいや)めっちゃありますわ…。
割れてるとこを
更に割ってしまう事に…。
そう! 更に割っちゃってるから
更に薄くなってる! みたいな。
そういったミスはありますね。
さあ 他 どう?
スーパー銭湯みたいなの
行くじゃないですか。
大江戸温泉みたいな所。
で タオル1枚だけ渡されて→
股間 隠して
「小杉や」ってなったら→
絶対 頭 見られるんですよ。
濡れてる その素頭の状態をね。
それ 絶対イヤやから
僕 もう 1枚のタオルを→
ダチョウ倶楽部の
上島さんみたいに かぶって→
頭 隠して チンコ丸出しで
歩いてるんですよ 俺。
ほんなら 「小杉や!」じゃなくて→

「あいつ チンコ丸出しや!」っていう→
ただの変な青年男子になるから。
ただのフルチンの男になる事に徹してるんですよ。
うまい。
それ うまい。
これは ぜひ オススメなんですよ。
(せいや)それ 穴ですね。
〈続いて 今年が大事芸人からの
未公開トーク〉
僕 相方にも ちょっと
不安に思う事があって…。
パンサーの向井君しか
いないんですよ。
ちょっと 向井君に
この間 聞いたんですけど→
「アンケートとか
すごい くるんだけどさ→
何もエピソードがないからさ→
俺 もう 今 すげえプレッシャーなんだよ」っつって。
向井君のためにも→