2019/03/15(金) 00:50〜01:52 アメトーーク! もったいない未公開集[字]


ちょっと 友達作ってほしいなと思ってるんですよ。
でも それ しょうがない
人見知りなんで。
でも そんな事 言うたら…。

だから 僕 人見知りで→
そういう
外交的な事 できないんですよ。
そういうのを この…
松尾にやってほしい… 外交を。
こいつ もう ラッパーとばっかり


飲みに行ってるんですよ。
えっ そうなの?
なんで? なんで?
でも 本当 ただただ 単純に[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(一同)バイブス?何? 何? バイブスって。
バイブスをもらってるの?
バイブス もらってるって何?
バイブスって…
もう本当 ここのやつですよ。
ここのやつが…。
ここのやつをもらってる。いや トーク番組で→
「この間 バイブスもらって…」
って言われても 俺ら 困るやんか。
広がれへんから。
えっ? バイブス もらいません?
(藤本)いやいや…。
(松尾)ラッパーの人とか…。
ホンマに[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(一同 笑い)
ホンマに バイブスしか
もらってないんですよ。
エピソード…。
(藤本)なんかあるやろ?
…みたいな なんか会話してたら。
ああ… ちょっと ないっすね。
それはちょっと不安やな。
仕事もらってるんで…。どんな仕事くれるの? だから。
いや だから その…→
「PV出てくれ」とか言われたりとかして。
それ いいやんか。 えっ あるの?

あっ! あるって。見して 見して。
「めっちゃ 格好ええ」
(せいや)「どこっすか?」
「(一同 笑い)」
「あれ?」
(長田)「何してんの? これ」
ただ立ってるだけってなんなん? あれ。
いや でも すごい
格好良かったでしょ?
てっきり IKKOさんかなんかで
登場するのかなと。
そう そう そう。
まだ そっちやったらね…。
ああ ごめんなさい。
ヒップホップなんで。 すみません。
(一同 笑い)
これ ちょっと あとはやばいな…。さあ 他は どうですか?
せいやさんに ちょっと 僕は
いつも お世話になってるんで…。
「飯 行くか?」って言ってくれへん
日があるんですけど→
それ 大体 ラブホテル
行ってはるんですよ。
亜生…。
(亜生)せいやさんも もちろん…。
でも M-1優勝する前は
おとぼけビーバーっていう→
ものすごい安いラブホテル
行ってはったんですよ。
でも 優勝してから

sala del reyっていう→
高級ラブホテルに行くように
ならはりました。
でも ラブホテルやんな。
いや か… 彼女とね! もちろん。
せやろ?
(藤本)えっ?
(一同 笑い)
(藤本)せいやさ そういうなんかね→
ラブホテルに詳しいみたいな
キャラも ええんちゃう?
あー!
(藤本)新しいんちゃう? 今。
はいはい。 いや でも 好きですよ
ホンマ ラブホテルは。
変わった こう…
システムあるとか。
はい はい はい。
最近 行ってるのは…。
めっちゃ興味ある。 何?
ラブホテルなのに→
勉強部屋なの?
(せいや)べんきょう部屋は→
ちょっと 建物 古いなと
思うんですけど→
しっかりキレイで 古い建物の
においする所あるじゃないですか。
もう そこは 自分で…。
玄関で オレンジの香りつんでいけるんですよ。
(一同 笑い)