2019/03/15(金) 00:50〜01:52 アメトーーク! もったいない未公開集[字]


〈女の子〉
(村上)えー? でも…。
最悪 その…。
勝とう。
そう。
〈人間 対 犬。
勝つのは どっちだ?〉
(後藤)「動物もアカンの?」
(塙)「うわ すげえ うまい」
「すごい すごい すごい…」
(塙)「えー!」
〈人間 なすすべなし〉

もう でも ついに…。
ついに 人外と戦わせだしたから。
(川島)これ もう 来年…。
(一同 笑い)
ああ 見てみたい でも。怖いで。
もう 昔話みたいになるから。
ああ そうか。
最初に取れたでしょ?
のど 当たったやつ。
(村上)すごい伸びなんですよ。
そういう風に投げてくれてるからな。
いや 俺が こう待ってるところに
こう 来てるわけじゃないのは→
わかってますよね?
(一同 笑い)
こう 来てるとこに
こう 振り向いたら→
「わあ もう ここにある」


なんですよ。
それは わかってます?
いや 見てたから。
俺も こうなってる…
だったら こうやってますよね。
もう こう来てるとこに
もう… なってるわけですから。
アイ~ンみたいなやつ やってる。
いや だから こう来てんならこうなんですけど→
ほんで こう来て バーッて
来てるから こうやって…。
(一同)アイ~ン。
(一同 笑い)
アイ~ンじゃないんですよ。
(川島)アイ~ン してるやん。
(村上)マジで フリスビー
伸び すごいんですよ マジで。
それは確かに。 ちょっと 最初
スピード ゆっくり来るんですけど→
急に 速くなって
上がってくるんですよ。
最初 こう ゆっくりなんですけど
だんだん こう 速くなって→
上がってくるんですよ
こうやって。
(一同 笑い)
(川島)これも下手!(塙)アイ~ンやるのも下手なんだ。
うまい事 いかないもんですね。
(一同 笑い)(川島)アイ~ン神経悪い芸人…。
〈来週木曜 よる7時からは→

『アメトーーク』3時間スペシャル〉
〈もったいない未公開集。
続いて[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
鼻につく発言
ようしますもんね 親ね。
なんか
生放送に出た時に→
「ちょっと やっぱ
生は やりづらいな~」とかって→
言い出すんですよ。
何がわかんねん お前にって。
鼻につきますね。
まあな。
業界用語 覚えて
使いたがったり…。
「あんたは お母さんのバーターやで」
とか言うてきよる…。
バーターね。
(藤本)バーターとか使いたい…→
知ったんやろうね。
しかも その…→
めっちゃ軽く呼ぶよね。
「軽く呼ぶ」?
「松ちゃんと浜ちゃんと
写真撮られへん?」みたいな。
「松ちゃん 浜ちゃん」って
いきなり もう…。
ダウンタウンさんと一緒に
仕事した時→
フジモンとこのオカン

「松ちゃん!」って言うて→
自分の乳に こすり当ててたもん。
(一同 笑い)
テンション上がるよね
やっぱり ほら…。
テンション上がって
おっぱいって…。
東京来て やっぱり ほら→
ちょっと開放的になんねんてやっぱり。
いうても オカンも女やから。