2019/03/15(金) 18:15〜19:00 キャスト[字] これからの発電とは!?有害物質と二酸化炭素カットへ…火力発電の“未来”



生かして、
こういうふうに今の技術を取り入れればできるということを、
清水さんのお天気です。

午前中は青空も見えていたんですが、
大気の状態が非常に不安定になり
ます。
あさってになりますと、
急速に発達します。それとは別に、
日曜日、


傘があると安心かと思います。
今晩からあす朝にかけては雷雨と
いうものもありますし、雪になっ
れども、
お気をつけください。確率、
時間帯としては午前中ほど高いと
いう確率になっております。
冷え込み自体は
けさよりはやや高め。
一方日中の最高気温ですが、
数字も下がります。なおかつ、
あすはこれに加えて、北風が吹き
ますので、
体感的には相当寒く感じるかと思
いますので、
暖かめの服装がよいかと思います。
花粉の情報です。南部のほうで非常に多いレベルと
なっております。
日曜日です。
日曜日、マークとしては雲りマー
クと傘マークが多いんですが、
晴れ間も出るけれども、雨も降る
といった、
変わりやすい日曜日になるかと思
います。
週間予報です。
傘マークがあって、
大阪の知事と市長のダブル選で、
選挙の構図が固まりました。
市長選への出馬が決まった元市議


柳本顕氏はきょう午後、総理官邸
などを訪問。
面会した安倍総理から「自民・公
明でダブル選に勝ち抜くように」
一方、松井知事が提出した辞職願
は、
同意が得られませんでした。
2人は知事と市長を入れ替えて
男性3人が死亡し、うち2人の遺
体が
判決によりますと、無職の上村隆
被告は
男性1人を監禁して死亡させるな
どしました。
男性3人の死亡への関与を認定。
弁護側は即日控訴しています。
殺害したとされる主犯格の男が、
起訴状によりますと、井坪政被告は
おととし8月、男女4人と共謀し、
関与したほかの男女4人は
井坪被告はこれまでの裁判で、
残忍な犯行」として懲役30年を求刑しました。
利用者の女性が80℃の風呂に入
れられ、
死亡した事故で、元職員の女が書
類送検されました。
組み合わせがきょう決まりました。
悲願の初優勝を狙います!
大会6日目、1回戦最後に登場す

るのは
により明らかになりました。
6時台の芸能キングは・・・
20年。
元モーニング娘。
現在、夫は男性に330万円の損
害賠償を請求する
というのも以前から後藤さんは、
夫からDVや
モラハラを受けていて「離婚した
い」と
ちょっとショッキングなニュース
だったんですが、
ご主人Aさんが結婚したのは、
3歳年下。
2017年に男の子が生まれて、
のろけたりとかしてましたし、
自分1人でゲームをやっているわ
けじゃないから、ある程度の時間、
そしてオンラインゲームをやりな
がら、
どうなっているんだろう、
Aさんは、ご主人はBさんに対して、
裁判ですから、
普通、こういう生々しい話は、
閲覧制限がかかっていなかったか

後藤さんは所属事務所に何も報告
していない。
もし後藤さんが事前に事務所に