2019/03/15(金) 18:15〜19:00 キャスト[字] これからの発電とは!?有害物質と二酸化炭素カットへ…火力発電の“未来”


先に閲覧制限をかけることもできた。
そういうことにたけている弁護士
をつけます。
後藤さんの不倫に気がついたか。
ご主人は実況見分のように、
ここの夫婦関係、

不倫するのは悪いんですよ。悪いんですけれども、
この問い詰め方は
ちょっと普通じゃないなと思いますよね。
裁判では主張しているんです。
仕事現場までご主人がやってきたとか、
体調が悪くて、
点滴を打つときに、
後藤さんはBさんに
おととい出たブログでは、
DV、
書かされたという可能性も否定できない。
週刊文春がスクープできた理由も
含めて、
ここにも違和感は感じるんです。
もう一点、
今回感じるのは、
オンラインゲームでつながっていたとか、ドライブレコーダーでど
便利なものは
2019/03/15(金) 18:15〜19:00
ABCテレビ1
キャスト[字] これからの発電とは!?有害物質と二酸化炭素カットへ…火力発電の“未来”

将来の電力を考える…発電で発生する二酸化炭素カットへ…火力発電の“未来”は?自治体どの水力発電も…▽今ハワイで大人気のバナナスイーツが上陸!!▽井上公造の芸能情報

詳細情報
◇司会
メインキャスター 上田剛彦 
キャスター 塚本麻里衣・古川昌希
◇出演者
【コメンテーター】
江口ともみ(タレント)
藻谷浩介(エコノミスト)
井上公造(芸能ジャーナリスト)
◇リポーター
リポーター 津田理帆
気象予報士 清水とおる
◇番組内容
関西に暮らす方々に向けた徹底的に“関西目線”のニュース・情報番組。忙しい夕方の時間帯にニュースをわかりやすく、やさしくお伝え致します。
◇制作
ABCテレビ
◇おしらせ
放送内容が変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。


ジャンル :
ニュース/報道 – 定時・総合
ドキュメンタリー/教養 – 社会・時事
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい