Categories: 未分類

2019/05/08(水) 23:20〜00:20 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]

今週はネオバラ&AbemaTVの→
リレーWEEK。
放送直後に AbemaTVで→
オリジナル番組を配信。
更に総額100万円が当たるチャンスも。
今夜の『かりそめ天国』は
京都で 飯尾No.1。
コーナー史上最大キャバクラ街の
はんなり美人たちに→
飯尾さんも 超メロメロ。
おーい おーい…。
更に…。
ハハハハ…!
差し入れやお土産
自分のセンスを問われるのがイヤ。
マツコ 有吉の論争勃発。
…って みんなで開ければそれが中和するじゃない。
(一同 笑い)
しかし…。
現在 就活中なのですが→
就職も「なんとかなる!」と思ってしまっています。
俺は ないのよ。
俺は ないから まあ あれだね…だから いいなと思う。
ポジティブっていうかさ。
彼女のはポジティブバージョンね。
ポジティブバージョンです
かなり。
全然 建設的じゃなくて
もう いつも 逃げ腰で→
どうにかなるって思って…。


立ち向かわないね うん。
そうそう。 本当 そう。
そういう事 うん。
強い…。
っていう事だよ。
強いっていうか
ネガティブだよね でもね。
強いんじゃないのよ。
強いんじゃないんですか これは。
あの人たちは
まあ おにぎり食えるかな→
っていう人たちだよね。
そうそう そうそう。 うん。
なんにもしなくて
おにぎり食えるから→
いいかっていう人。 こっちは→
クソ食って…。クソ食えばいいって。 最終的に…。
…って思うタイプ。
彼女みたいな なんとかなる精神はよくわからない。
でも 根っこには
なんとかなるって思って生きてる。
俺は どうもならんって
思うからな。
だから…。
あっ そう?
どうにもならんぞ
このまんまじゃと思うから→
やっぱ そうなるよね。
クソ食うのはイヤ?
クソ食うって何よ 本当に。


クソみたいものを食って…。
なりたくないから…。
結局 やんないんでしょ?ハハハ…! そうだな。
やる?
いや 難しいな。 だからな でも…。
あれしなきゃ これしなきゃな
とは思うんだろうな。
なんか[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
うんうん そうだよね。そう。 目の前に→
「はい これ… はい これ
ありますよ」って言われたら→
それは頑張る。
(スタッフの笑い)うん。
なんか ちょっと
謙遜してるんだと思うよ。
やっぱり 結構…
ある程度は やってるんじゃない?
まあ 乗り切れてるんだし。
だから なんか こう…→
常に なんか ポジティブに→
何か新しいものを開拓し努力をし→
心血 注いでに比べて
ってなったら…。
うん うん…。
(スタッフの笑い)うん わかる。
わかるわ。 だから 同じ…。
5日間。 割る5で やって…。
だったら…。
いや 本当…。
あっ…。

なんか目指して。
これは もう
この人だけじゃなくて…。
私と有吉さんっていうのは
ほぼ同時期にさ→
こういう感じに
なったわけじゃない?
すごくわかるわ。
うんうん。
(一同 笑い)

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117