Categories: 未分類

2019/05/15(水) 23:20〜00:20 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]

1日の終わりに→
つかの間の幸せをお届けします。
今夜は チャン剣道企画 新章始動。
剣道 日本一高校で
鬼コーチのもと→
チャンを根本から たたき直す!
するとついにチャン覚醒?
奇跡の一本が…。
更に マツコ 有吉が[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
最高! さすがだぜ!
やっぱりね 回転寿司ってね 柔軟。
私は41歳なのですが[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
本当は好きなのに…。
〈ちなみに アンケートを取ったところ→
大人が ちょっと恥ずかしくて→
食べたくても頼めないメニューは→
ハンバーグや唐揚げ→
パンケーキなどが挙がりました〉
まあ わかりますよ。
そう そう わかる。
俺は赤身なんだけど→
俺も ずっと20皿 赤身でいいんだ。
でしょ?
恥ずかしいから
ふた皿に いっぺんは→
違うのを挟んでるけど
本当は ずっとマグロでいいのよ。
ネギトロの軍艦とかさ→
俺 ずっと これでいいんだよなと思いながらさ。
なんなら もう あんな1個1個


握ってもらわなくていいのよ。
寿司桶に ブワーッて
マグロ 敷いてもらえば。
そうだよ。 本当 そうよ。
なんか ほら 今の子どもはサーモンが1位なんだ?
そうよ。
ねえ?
だけど 僕らは そんなに
サーモンのお寿司って…→
あんまり なかったから。
習慣にないわね。
うん。
だから 不思議に思うんだけど。
いや わからないもんだよね
だって マグロなんて→
食ってなかったんだもんね
昔はね。
大昔ね。
そう。 マグロは…。
中トロのとこね 捨ててたりね。
それが たかだか200年ぐらいで→
こんな マグロ マグロ… って
みんな言うようになったんだから。
本当だね。
本当だよね。200年後 寿司といったら→
ツナマヨに
なってるかもしれないんだから。
あれは… なんか ちょっと
オシャレロールみたいなの→
あるじゃない?


ああ… 例えば カリフォルニア。
そうそう そうそう。
あれもさ 私 最初さ→
日本人ともある私が→
食ってられるかみたいなさ。
そうなのよ。 まずは そうなのよ。
なんで お前あんな お前 パヤパヤ…→
カリフォルニア人が考えたやつ→
食わなきゃいけないんだって思ってたけど…。
好き!
結果 好き。
最初 厳しいんだけど
好きになると優しいから。
1本いけちゃう あれ。
おいしい あれ。
本当に そうなのよ。
意外と優しいのよ 本当。
いや だから わからないよね。
本当に そうよ。
そうか でも 41のおじさんが→
ずっと 子どもが食ってるようなもんを→
食ってるのが ちょっと
恥ずかしいんだな なんかな。
いや でも… わかった!
うん そうだね。おにぎり 今 ツナマヨって→
スタンダードでしょ?
私らの頃はね→
あれは もう革新だったのよ。
そうだね。
コンビニとかでね 出会ってね。

ツナマヨっていうのが→
具に入って 置いてある事自体が。
あれ 誰が考えたんだろうね?
本当 すごいよね あの発想ね。
なかったな。
セブン-イレブンの
開発者の人とかなのかな?
それとも
はごろもフーズの人なのかな?
あっ 小学生?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117