2019/05/24(金) 19:00〜21:00 アメトーーーーク ビビリ1GP&鉄道ファンクラブ[字]


これを飲ますと…。
(亜生)いや 怖っ! マジ…?
飲ますって どうやって飲ますの?(ケンコバ)すごいな。
準備オーケー?
ちょっと待って ちょっと待って。
ちょっと待って。
(藤本)あー 怖いな 怖いな…。
さあ 中丸君
粗品に飲ませてください。
(藤本)ちょっと 粗品 動くなって。
(粗品)ホンマに ちょっと待って。
ホンマに ちょっと待って
ちょっと待って。
ホンマに ちょっと待って。

ホンマに ちょっと待って。
何? 何? 粗品 どうした?
怖いやん ちょっと待って…。
大先輩に「怖いやん」って。
さあ いこう!(亜生)ちょっと待って。
ちょっと待って!


イヤー!
粗品さん!
ひと思いに いけ!
ホンマに? ホンマに?
ホンマにいく? ホンマにいく?ちょっと待って。
おい! おい! 何年 先輩や!
ホンマに待ってくれ。
あー… あー!
怖い 怖い… あー!
さあ いけ。
怖い 怖い 怖い 怖い 怖い…!
うるせえな!
(中丸)マジで これ→
絶対痛い 絶対痛い。
いこう いこう。
(ケンコバ)飲め! 飲め!
(粗品)ちょっと待って…!
先生 大丈夫? 時間 大丈夫?
(市岡)全然 時間は大丈夫です。
ちょっと待ってくれ。
「3 2 1」やな。よっしゃ いこう。
「3 2 1」でな。
WAになってビビろう。
それでは 用意…。
(一同)3 2 1…。
(一同)うわー!
(一同)うわー!
(一同)うわー!
(一同)うわー!
(せいや)痛い!

あー!
シャレにならないですよ。
(岡田)すごい。(ケンコバ)そんなにくる…?
すごいな。
今日すごくなかったですか?
今日 やばい。
ひじから この背中に→
なんか
抜けていったで ドンッて。
痛い 痛い 痛い 痛い…。
(せいや)ムンク…ムンクみたいなってる。
痛っ これ。
(せいや)やばいわ。
やばない?
やばい。
(藤本)先生 先生…。
(岡田)診ますか?
先生なんで。
そっか 准教授。
診てもらって。
財前准教授。
財前です。 すみません。
あご 見せてもらっていいですか?
これ でも…。
これ どうですか?これ どうですか?
キャー!
(せいや)消えた! 粗品 消えた!粗品 どこ行ったの…?
「キャー」って。
(岡田)アメリカの…。
アカン… こうなって

ずっと 地面 見てる。
「キャー」言うた。
ずっと地面 見てる。 粗品…。
2019/05/24(金) 19:00〜21:00
KKB鹿児島放送
アメトーーーーク ビビリ1GP&鉄道ファンクラブ[字]

�@大人気企画「ビビリ1グランプリ」…▽新メンバー霜降り&亜生▽V6岡田vs中丸▽ビビリ王は?�A鉄道ファンクラブ…▽マニア大集合▽礼二モノマネ▽何とリニアに初乗車

詳細情報
◇出演者
【MC】
雨上がり決死隊

【ゲスト】
★ビビリ1グランプリ…千原ジュニア&中丸雄一&狩野英孝&FUJIWARA藤本&霜降り明星&ミキ亜生/ケンドーコバヤシ/岡田准一

★鉄道ファンクラブ…中川家礼二&土屋礼央&松井玲奈&ダーリンハニー吉川&ななめ45°岡安&木村裕子&南田裕介/陣内智則&川栄李奈
◇おしらせ
☆詳しくはコチラ!
→https://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
福祉 – 文字(字幕)