2019/09/12(木) 01:55〜02:25 おにぎりあたためますか◆全国制覇の旅3周目 札幌新店めぐり編2[字]



あっ
 オレら いた!いた いた いた!いた?
ちょうど
 この方向にいる!
フフフフっ!

そんなトコロにいないよ オレら。
あっ
 手 振ってる!
どれ
 どれ どれ!?
下を見たほうがね
分かりやすいよ。
うわぁ~!
 何だコレ!?(スタッフ) ハハハハっ!
うわぁ~
 コレは とっても…。
あら?
 コレ 何だ?勝手にまわってるな。
ホントだ!
 うわぁ~…。
(スタッフ) 
ハハハハっ!ハハハハっ!
コレは
 おもしれぇ~ぞ おい!
コレは
 やっぱ 一家に一台だね。うん うん うん。
さっき
 シゲちゃんがやってたみたくビュ~ンと速いやつやってください。
あぁ


そういう感じ そういう感じ!
速くない?
うわぁ~!(スタッフ) ハハハハっ!
うわぁ~
 おもしろい!
ヤバイ…
あっ ボク…。
(スタッフ) 
ハハハハっ!ハハハハっ!
あぁ~
 ホントだ!「H」! 「H」って書いてある!
うわぁ~!
(拍手)

拍手)
飛ば…
 えっ? 飛ば…。(スタッフ) では そろそろ。
…ボクらが
。今日 飛ばしていただいて大丈夫です。
そうなんですよ?
マジで?スゲェ~。

CMのアトははじめての「ドローン操縦体験」!>
<ミニゲームで大盛り上がり!>
さぁ! いよいよ お2人に飛ばしてもらいましょう!
あぁ~
 それは ウレシイなぁ~。というコトで まず→
飛ばし方を教えてもらいます

はい

 コレが「ドローン」の「コントローラー」。「コントローラー」!
コレで操縦します


 えっと まず「離陸の方法」が→

スティックを両方同時に下に下げて→はい はい。
そのまま逆ハの字
」にすると→

ドローン」の「プロペラが まわります」。まわった!
にょ!
 にょ!
おぉ~!
で そのまま「右のスティックを上」に。

右のスティックを上」に倒し上昇させます!
GO!
おぉ~!うわぁ~!
(スタッフ) 
ハハハハハっ!
回転!
おっ いきなり回転?おぉ~!
おぉ~!
おぉ~!
あぁ~
 映ってる 映ってる!カメラ回転!
よし
。うわぁ~ ウマイ ウマイ!おぉ~!
映ってます

 映ってます。ウマ~イ!
でも
 コレ 「モニターを見ながら操作するのか」→

あっちを見ながら操作するのか」って。
じゃあ
 オレ 行ってくるから。あっ もう行くの?
行け~
!!
上昇しながら前だ