2019/09/12(木) 01:55〜02:25 おにぎりあたためますか◆全国制覇の旅3周目 札幌新店めぐり編2[字]


 じゃあ… 元 同僚!?
どういう
「おそば」になるんですか?
あっ
 小平は「そば粉」を…「そば」を作ってるんですね。
えぇ
 そうですね。イヤァ~ オイシそう!…。
…ですよ!
<というコトで ご主人オススメの「おそば」をいただくとして→

そば」が来るまで景色を楽しむコトに!>
この景色は

 ぜいたく!何か 何だろ?→
仕方ないような
 もう 絶景。
<あまりのロケーションの良さに
様々な景色を思い描いていると→
あっという間に!>
うわぁ~ キタ キタ キタ!
うわぁ~
 何か キレイな「おそば」!いただきます。
スゴイね~
「小平産のそば粉」だって。
小平って
「そば」も育ててるんだね知らなかった!
あいさっ!
 いただきま~す!

そばをすする音)
うん!


うわっ スッゴイオイシイ!
上品な
「おそば」だ。
うわっ
 「鴨」もド~ン! と何か 肉々しいね!
うん!
「鴨せいろ」に入ってる 「鴨」ってさもう 何か ダシとか脂出ちゃって→
カスカスになったりするじゃん?
全然!…。
(スタッフ) 
アハハハハっ!!
ご主人
メッチャ オイシイっスわ!ありがとうございます!
イヤ
 ホントに…。
アハハハハっ
!!ハハハハハっ!!
はい
 森田さん?
はい

えっ
 そんなのあるんですか?「お菓子専用のイチゴ」を→
作ってらっしゃるんですか?
うん。
うわっ…
 あっ スゴイ!サッパリ!
へぇ~!
(スタッフ) アハハハハっ!!
(スタッフ) 

アハハハハっ!!アハハハハっ!!
メッチャぜいたくな時間やな~


「そば」と「スイーツ」を堪能したアトは→
国の
「重要文化財」にもなっている『鰊番屋』を見学!>
<さらに!>
うわぁ~! ウマそ~!!チョット 何コレ~!?

平目」です。
あっ
 『臼谷漁港』で揚がった「平目」ですか? じゃあ…。
今度…

へぇ~
!! 知らなかったです!こんな「キャンプ場」あるの。
うわぁ~
!!
結構
 道内色々 行かせてもらったけど…。
(スタッフ) 
フフフフっ。う~ん。
あぁ~
!!…。
へぇ~
!! つまり だから…。
(スタッフ) 
そうですね。
スゴイな!

やっぱ 北海道の自然っつうのは心にド~ン! と来るね~。
<次週
 「札幌新店めぐり」はヒートアップ!>

「新しいラーメン」!そして 「変わり種ギョウザ」に衝撃!?>
<最近人気の
「観光スポット」も!>
<来週もお楽しみに~!>
「ドローン」は夢がありましたね!
うん!