2019/09/12(木) 01:55〜02:25 おにぎりあたためますか◆全国制覇の旅3周目 札幌新店めぐり編2[字]


ハハハハっ!(拍手)
おもしろかった!
さぁ 気になるタイムは?(拍手)
ハハハハハっ!
フフフフっ!
よ~い
 スタート!GO!
飛べ~
!!
おぉ~



 スムーズな飛び出し!前に行け~!!
おっ
 スムーズ スムーズ!
ここまではイイよ!
おっ 角度もイイですね!
イイね!
おっと? おい おい…。アレ アレ?
さぁ
 最初から つまづいたか?
前を見失ってるんだよな

さぁ
 まぁ大体 あの辺には行ったよね。
どうだ?
おっ だいぶ高いトコロから探す作戦ですね。
アレ?
フフっ…。フフフ…。
フフフっ!
イヤ イヤ どこ行ってるんだよ。
ハハハっ!
イヤ イヤ イヤ!
違う…

やってない
 そこだ そこ そこ!レバー離せ!
そう!
 その辺だ!
何もやってねぇよ…

この辺だって

 絶対!

大泉・戸次)いた いた いた いた いた!!おぉ~! いた いた!
いた!
いた いた いた いた!
あぁ~
 イイねそのまま 左に行けたらイイよね。
フフフフフっ!
ハハハハハっ!
おぉ
 イイんじゃない?おぉ~! スムーズですね!
おっ
 イイんじゃない?
ちゃんと
 ヘリポートに着地しないとダメよ。
おぉ
。はい。
はい!
 おぉ~ スバラシイ!(拍手)
ありがとうございます!
(拍手)
帰ってくるのはスムーズだった
。かなり。(拍手)
アレ
 バック?はい バックです。
もう
 バックできました はい。手応えありましたね。
さぁ
 気になるタイムは?
ハハハハハっ!

(スタッフ) ハハハハハっ!
<CMのアトは
「北海道GPSアートの旅」!>
<藤尾
 小平町の とりこに!>

藤尾仁志) 「食べ残した…」…。
うわっ!
 うわぁ~!もう 身がね ブヨ~っと! 甘い!
色々
 こう…。
<小平町の
「ホタテ漁師」川森さんに船を出してもらうコトになり→
そのお礼に…>
「そば」で「Caffe」って書いてありますもんね。だから 「そば」・「Caffe」。
へぇ~

オシャレ!
 ホント 建物はもう 「カフェ」って感じですね。
あぁ~
 ありがとうございます!モチロンです モチロンです!
<マチを案内してくれるのは
『小平町役場』に勤める杉本さん>
イヤ
 最高の景色ですね!(男性) 今日はイイですね。
ずっと
 「おそば屋さん」をされていたんですか?イヤ…。
えっ?
(杉本さん) 脱サラ!役場を脱サラ!
あっ