2019/09/11(水) 23:20〜00:20 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]

1日の終わりにつかの間の幸せをお届けします。
マツコも うなる→
本当にうまい冷やし中華ランキングを→
ハナコ岡部が 全力リポート。
うーん! うーん! うーん!
冷やし中華です!
(一同 笑い)
更に…。
どこに行くの? 私たちは。
今どき
そんな言い方してる人いる?
「金八」。
ハハハハ…!
…に お引っ越し。
マツコ 有吉のトークはもちろん そのまま。
深夜時代の名物企画も
どんどん投入。
(一同 笑い)
やっていきましょう。
変わらぬご愛顧
よろしくお願いします。
『ザ・ノンフィクション』や
『情熱大陸』など→
破天荒な人生を見ると→
すごいな! と驚きながらも→
つい笑ってる自分がいます。
これ 悪い事なのでしょうか?
それは 笑うでしょ。
(スタッフの笑い)
そうだよね。


うん。ああ…。
まあ…
出たから あれだけど ほら→
ジョンさんとマキさんとかなんて
そうじゃない?
逆転のね。
うん。 あれ 面白いけど→
気が付くと泣いてるし。
泣いてるよね。
時に 共感してたりね
自分と重ね合わせてたりとか。
といって 2人がケンカして
悲しいシーンで→
プププ…! って笑うシーン…
笑う時もあるしね。
あるある あるある!
もう あの…。
何やってんだよ こいつらは…。
ケンカ 面白いからね あの2人ね。
また 同じケンカしてるよ!
っていうさ。
ちょっと マキさん
言いすぎじゃない?
ジョンさんにっていうね
怒りみたいなのも→
感じる時あるしね。
ありますね。
あれね。
もう… だから まあ悪い事ではないよね。
ないと思うよ。


喜怒哀楽を見せてるんだからさ。
最近 もう だって[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
『サンサーラ』流れた途端に笑い 出ちゃうみたいなの→
あるよね。
ハハハハ…!
もう あの人 なんか…
頑張ってるよね。
美奈子さんの旦那さん。
直情型だよね。
フフフ…!
前のも すごかったな。
心配… 俺 もう 本当に→
マツコさんが ほらスポーツ選手見て→
自分の子どもの
妄想したりするけど→
俺 あそこの長男が→
俺の子どもだったらどうしようって→
俺 ずっと 30分ぐらい考えて
思い悩んで…。
すごい わかる。
本当に すごい わかる。
正解ね ないわよ。
私も あれ 帰ってきてお父さんが怒ってた時にさ→
なんて 私だったら
声かけるだろうって思ったけど→
ないわ あれ。
何言ってんだ? こいつっていう時が…。
「こんな時 どうするんですか?」
「うーん それは あれですね」→
なんて また後付けしてやがるよ

こいつ…。
偶然だろ。
難しいよね 出る側もね。難しい!
『プロフェッショナル』とか
見てると うん…。
多分 私たちみたいなタイプよね。
そうそうそう。
そうそう。
そういう人も 結構→
大変だなと思うよね。