2019/09/12(木) 22:30〜23:20 世界はほしいモノにあふれてる▽女性が輝く!“新エクササイズ”を探す旅N.Y.[解][字]

いつ来ても刺激的。 新しい発見がある。
ニューヨークは フィットネスでも最前線。
おっ すご~い。これ いいねえ。
新しいフィットネスの発掘でも
手腕を発揮している。
たどりついたのは 元○○が立ち上げた
唯一無二のスタジオ。
ハーイ!
ハーイ!
春馬さ~ん JUJUさ~ん ハーイ!
レッツ ゴー。
今年3月に誕生した
パブリックアート。
地下水を くみに行くための階段が
数百段にわたって続く→
わっ すごい絶景。
続いては グルメスポット。はらぺこレイシーが 向かったのは?
メープルシロップを煮詰めた
濃厚なソースをかけて頂く。
舌の肥えた編集者たちが お店を厳選した。
レイシーの一押しが こちら。
スピルリナね。
えっ どんな味なの?
次は インスタ映えスポットへ。
レイシーのテンションも最高潮。
アメリカらしい ポップな世界が広がる。
奥に進むと…。
グラス片手に 会場を回りながら
さまざまなロゼワインを試飲できる。
会場には 全部で14の部屋が。


それぞれ趣向が異なりワインを楽しみながら→
なかでもユニークなのが こちら。
ニューヨークでは 今こうした「SNS映えイベント」が大盛況。
パーティー気分で盛り上がれるとあって
パワフルな女性たちが 押し寄せている。
レッツ ゴー。
ほんとに。
めい想マニキュア!
世界一忙しい街といわれる ニューヨークでは→
へえ~
マインドフルネス。
すてきだね。
うん。
レイシーも 随分 癒やされた様子。
あちら!あっ!
都内で
ニューヨークスタイルのハンバーガー店を営む→
エリオットさんと
清乃さん。
なるほど~。
言い忘れましたが こちら食べられるのは 一人だけなんです。
何ですって!?
いやいやいやいや もう分かりませんよ。8年間ですよ→
何? これ。
(拍手)
めい想バスは 毎日 違う場所に現れます。
利用したい人は ウェブサイトなどで場所と時間を確認して 予約する仕組み。
隙間時間を使って 気軽に めい想できると
好評なんだそうです。
2問目で 早くも


JUJUさんの勝利となりました。
三浦さん 何かモノマネしてくれたら→
最後の問題得点を3倍にしてもいいですよ。
穴子さん?
…の じゃあ ちょっとモノマネを。
(笑い声)
フグ田くん。
思いの外 似ていたので
大逆転のチャンスをあげましょう。
では ボーナス問題。
これは ニューヨーカーに人気の美容健康ドリンク→
美肌効果が期待できると
有名セレブも飲んでいるんですよ。
ああ おいしい。
ああ…。
大丈夫?
(笑い声)
すっぱい香りがすると思ったら
ほんとに酢だった。ほんと?
このコンブチャ 実は 日本で1970年代に
別の名前で大流行しました。
その名前とは?
大ヒントです。うん 大ヒントを。
早く 早く 早く…。
はい じゃあ…
やりましたね 三浦さん 正解です。
(拍手)
酢酸菌や酵母のかたまりを漬け込んで
発酵させた飲み物です。
この菌が

きのこに見えることから…
JUJUさんの お慈悲もありましたが
三浦さんの勝利です。
ここにきて
ゆずるんじゃなかったって思う。
お肉の味しますか?
うん。あっ よかったです。
お肉の味が。
私は…
今回 ニューヨークの最新バーガー事情も