2019/09/12(木) 22:30〜23:20 世界はほしいモノにあふれてる▽女性が輝く!“新エクササイズ”を探す旅N.Y.[解][字]


リサーチしてきました。
1軒目は 去年 ニューヨークで→

ふ~ん。
看板メニューのバーガーが
SNS映えすると評判なんだそう。
それが こちら。
ん? ん?ん? ん? 何?
見た目以上に驚きなのが…。
わ~ おいしそう。
なんと パンの代わりに
マカロニで お肉を挟んでいるんです。
なるほど~。
絶対おいしい これ。
まず マカロニをゆで チェダーやモッツァレラなど
4種のチーズをからめます。
バットに広げたら冷凍庫へ。
いいな これ作って冷凍しとこうかな。
あとは パン粉をつけて揚げるだけ。
だよね。
これ食べてみたい。


食べた~い。
タバコ吸うけどね。
(笑い声)
フィットネスは
ライフスタイルの一部になっている。
そうだね いいね。
そんな この街に降り立ったのは…。
北海道を拠点に およそ10年で 店舗数を
業界3位に成長させた やり手経営者。
へえ~。
新しいフィットネスの発掘にも取り組んでいる。
最初に訪ねたのは
「しなやかな体が手に入る」と評判のスタジオ。
幅広い年代に受けているという。
運営する レイチェル・ピスキンさん。
実は 名門ニューヨーク・シティ・バレエ団の 元バレリーナ。
長年 フィギュアスケートの振付師をしていた。
Nice to meet you.
Hi nice to meet you. Hello.
使うのが こちら。
体幹を鍛えるピラティスで使われる器具を→
バレエの動きが取り入れられるよう
改良した。
きつそう。
これ 一番きつかったです。
ロープを持つことで 姿勢が安定し
より効果が上がるという。
そうだよね。
前川さん いかがでしたか?
ある? 感動するエクササイズに

出会ったこと?
日本で そのうわさを聞き
是非 体験したいと思っていた。
大体 囚人って
ムッキムキだもん。
ふ~ん。
いよいよ レッスン開始。
45分の通常クラスを体験する。
そんな時 浴びせられるのがコスさんの言葉のシャワー。
スタジオが 熱気で包まれ
一体感も生まれてきた。
前川さん いつの間にか夢中に。
コスさんに 聞いておきたいことがあった。
心揺さぶられるエクササイズと出会えた。
こう自分の人生を こう変えようっていうメンバーがそろって→
というところで
オンリーワンのコンセプトだと思うんですよね。→
なので すごく
心は動いたんですけれども→
難しいかなあっていうふうに
思っていて。確かに。
いかに その結果を出すか
というところに 目がいきがちだけど…
(笑い声)
ヒールもトレーニングだから。で あと あまりにも→
ひざが曲がってる子が多すぎて
道行く子たち。
でも それって結局 筋力がないから→
確かに おっしゃるとおりトレーニングをすれば→
つながると思う。

今 新しいエクササイズが…。生まれました。
値段は 1台およそ1,300万円。
1,300万円…。たけえ…。
血行を促進し 細胞も活性化するという。
一押しが こちら。
まず 興奮を抑えるクリームを塗る。
次に 電極の入ったパッチをつける。
夢見心地の状態が続き→
働く女性たちに受け入れられるかも?前向きに検討することに。
♪♪~(サックス)
ピカーン。すっげえ。
毎年この時期 タイムズスクエアでは
大規模なヨガイベントが開催されている。
へえ~。
世界のヨガ愛好家が集まった。
15歳で掲げた目標は 経営者になること。
(前川)その時は…
前川さんの原点 ヨガ。
自身のスタジオをブラッシュアップさせるヒントを探す。
体験するのは