2019/09/12(木) 22:30〜23:20 世界はほしいモノにあふれてる▽女性が輝く!“新エクササイズ”を探す旅N.Y.[解][字]


めい想を取り入れた 人気のクラス。
まず アイマスクを装着。 そして…。
これは めい想法の一つで声を出し 雑念を取り除くという。
声が一つになり 楽器のように響き渡る。

すると…。
プロジェクションマッピングによる 幻想的な映像が。
ここから ヨガが始まる。
ハードなヨガを乗り越えたあと
クライマックスが訪れる。
♪♪~


これを使おうかなっていうふうに思って…。
ここで ちょっとブレイク。
もし きつかったら手首でもOKです。
(滝)で 自分の好きな方から
頭を回していきましょう。
(滝)今 うなじ辺りから
肩甲骨につながる筋肉がほぐれてます。
硬いな 俺。
回すたんびに 首が…
指先を組んで ひと差し指を立てます。→
肩は リラックス。→
で 吸って おなかから伸びあがって
吐きながら 左。→
で 呼吸を胸に送るイメージ。
胸 開きましょう。
吐いて 解放。
すっごい楽になりましたよ。(滝)なりました?
呼吸が大事だね やっぱね。
呼吸が大事。
へえ~ 面白そう。
ヨガと組み合わせこれまでにないプログラムを作り上げた。
続いて 中腰になり
土俵入りをイメージした動きへ。
前川さんが目指したのは→
楽しみながら日本の伝統文化を体感できるプログラム。
和太鼓の音が 和の世界観に引き込み
高揚感を更に高める。
We say!
(一同)ハァ!
やっぱね

いいよね~。
2019/09/12(木) 22:30〜23:20
NHK総合1・鹿児島
世界はほしいモノにあふれてる▽女性が輝く!“新エクササイズ”を探す旅N.Y.[解][字]