2019/09/17(火) 13:40〜13:55 上沼恵美子のおしゃべりクッキング[デ][字]


うわ~
こしょう足らんかと思ったら
入れましょう
(スタジオ内 笑い)
こしょう…
はぁ いい香り

あぁ~ 「スパイス炒め」いうてますけどほんとに… うわ~!
うわ~って これ もう
100点ちがう?
できあがりました
それでは頂きましょう
これ えび殻いけるのかなぁ?
殻ごといけます
殻ごといけるんですか
いきます
いい香りやなぁ~
何とも言えない香り
うーわ! これ たまんないです
おいしい どない? これちょっと
辛さが ちょうどいいですね
そうですね
こしょう バッチリやね
ねぇ
これ こしょう料理の中では
No.1ちがうかな
ありがとうございます
ほんとに
えび料理としても これ
かなりNo.1ですね
うわ~ これは やらないと


絶対損ですね!
絶対やってね!
はい 明日もお楽しみに!
2019/09/17(火) 13:40〜13:55
KKB鹿児島放送
上沼恵美子のおしゃべりクッキング[デ][字]

上沼恵美子がゲストを迎え、辻調理師専門学校の先生と家庭で出来る料理の作り方を紹介する料理バラエティ番組。
本日は…カリッと揚げてスパイスを絡めれば最高の一品に!

詳細情報
◇番組内容
【今週のテーマ】スパイス&ハーブ
【今日の料理】海老とレンコンのスパイス炒め
【料理の先生】中国料理 石川智之
【今日のポイント】赤唐辛子、黒こしょうは弱火で炒める▽合わせ調味料は2回に分けて加える
◇ゲスト
【今週のゲスト】松田悟志
◇おしらせ
月刊テキスト9月号が発売中です。
人気の簡単スピードメニューやさまざまな工夫をこらした料理の数々を全ページオールカラーでご紹介します。
番組を見ながら、テキストでレシピをチェック!
本屋さんか学研までお申し込みください

☆番組HP
 http://www.asahi.co.jp/oshaberi/


ジャンル :
情報/ワイドショー – グルメ・料理
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – 料理バラエティ