2020/01/29(水) 21:00〜21:54 今夜くらべてみました[字] 猫なしには生きられない!猫に依存する女子たちが集結!


へぇ~ 見たい。
<わんちゃん
 猫ちゃん専用の→
写真スタジオ…>
<…を選ぶことができ>
<の撮影が…>
<この後…>

笑い)
<古市さん…>


<まずは…>
<…ですが>
<というワードを使うほど…>
<古市さん>
<選んだのは→
お正月にぴったりな…>
入った あと お手手ね。
ごめんね
 よいしょ。
<お着替えし
 いざ…>
<ただ…>

(スタジオ:指原) 言えるかな?
<カメラを意識してなのか
全然…>
<…に
 モカちゃんは悲しくなったのか>
<その後は
 次第に…>
パパ
 こちらのほうに来ていただいて。
寝に入りましたね
 ハハハ。
<すると…>
<モカちゃんのためにと…>
<古市パパの姿>
<今度は…>
<まだ…>
<普段は見せない→
モカちゃんとだから

撮れた…>
<その後も
 お祭り姿や→
ドレス姿も撮影>
<一体…>
<完成したカレンダーが…>
でも…。
…じゃダメ

…とか言わないと


青山) 行けます 行けます。じゃないと無理なんですよ。

青山) お~!

指原)ニャンって言わないと来ない。

青山) でも すごい すごい。
それではカレンダーが出来た
ということで見てみましょう。
こちら
。ジャ~ン。

青山) うわ~ ステキ!
タキシード着て


指原) かわいいの~。(古市) すごいかわいい。
かわいいやん

 これ。
かわいいよ
 見て。
さぁ
 ここで 緑子さんからお知らせです。
(キムラ) 
渡辺えりさんと4回ぐらいやってるシリーズの→

有頂天作家』というのを→
明治時代が背景で
音楽劇になってますので→
楽しく見ていただけると
思いますので→
ぜひ皆さん
 いらしてくださいお願いします。
(キムラ:
渡辺) お待ちしております。

青山) うわ~ ステキ!
タキシード着て


指原) かわいいの~。(古市) すごいかわいい。
かわいいやん
 これ。
かわいいよ
 見て。

笑い)(指原) 6月どうした? 何で?
お誕生日ですか?