2020/01/29(水) 21:00〜21:54 今夜くらべてみました[字] 猫なしには生きられない!猫に依存する女子たちが集結!


6月は お誕生日なんですか?何で古市さんだけやの?
嫌やもん
 これ。(青山) いいじゃないですか→
後藤さん
。嫌やって 俺。
<ちなみに
 もっとお手軽に→
猫ちゃんと
 かわいい写真が撮れちゃうアプリを→
猫好きセレブ
 野崎さんがご紹介>
呼んで来ました
猫ちゃん どうぞ!
かわいい


青山) 小っちゃいですね。(キムラ) かわいいやん。

野崎) このコ めっちゃ珍しい→
セルカークレックスっていう
猫ですね。
かわいい
 何これ!
緑子さん

ちょっと抱っこしてみましょうか。
大丈夫?
 おいで おいで…。

野崎) うわ~ 来た。はい よしよしよし…。
おとなしくて


 いいコだね。(野崎) こっち見てね。

野崎) SNOWっていうアプリで→
スタンプで
「ねこ」っていう所から私がお薦めなのは→
ライオンさんに
すごいかわいくなる。
行けるかな?
向いてくれるかな?
あ~!
ライオンちゃんみたいになる。

野崎) このカボチャ。
できた
 できた… 今。(青山) 後藤さんも完璧だ。
できた
 できた。(野崎) できた できた。
猫の顔やからや

猫の顔だから

すごい!
 猫の顔だからか。
<次回は2時間スペシャル>
<…が明らかに>
ちさ子さんに向いてる職業は
こちら!

一同) え~!
<お楽しみに!>

2020/01/29(水) 21:00〜21:54
鹿児島讀賣テレビ1
今夜くらべてみました[字] 猫なしには生きられない!猫に依存する女子たちが集結!

猫を見て号泣しちゃう女優&超高級バカラで猫に水をあげるちょっとヤバめなセレブ女子&猫18匹飼う謎の美女など、猫を愛しすぎる女子達が登場!異常すぎ猫愛を語ります

詳細情報
出演者
【MC】後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原莉乃
【猫中心で生きている女たち】青山めぐ、キムラ緑子、出口クリスタ、野崎萌香、古市憲寿
番組内容
▽女優・キムラ緑子の愛猫につけた意外すぎる名前にスタジオどん引き!?猫のために歌う謎の歌も披露▽タモリさんに猫をもらったという超セレブなモデル・野崎萌香は、猫を溺愛しすぎるあまり猫の”とんでもないモノ”をコレクション!▽18匹の猫を飼う芸能界最強の猫愛女子・青山めぐは、食卓に猫が乗ってもお構いなし。猫の毛も食べる!?異常すぎ猫愛とは▽今くらで子猫を飼った古市憲寿が愛猫にまさかのデレデレ!?
監督・演出
【総合演出】上利竜太
【演出】渡辺邦宏
制作
【チーフプロデューサー】東井文太 
【統轄プロデューサー】原 司
【プロデューサー】藤澤季世子


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他