2020/01/29(水) 21:00〜21:54 今夜くらべてみました[字] 猫なしには生きられない!猫に依存する女子たちが集結!




笑い)
ふざけんじゃねえよ
 ハハハ…。
ペロペロ

 ペロペロ舐めちゃう。
あれ
 理由が ちゃんとあるらしい。
かわいそう

今から
 これから緑子さんが すごく…。
…って言いながら

そうですね
 分かりました。
旦那さんはね…

緑子さんのとこ
一回 離婚されて もう一回…。
えっ!
そうそう 復縁してはんの。
すごっ!
ですもんね?
前に飼ってた猫を預けてた

私が
 いろいろ地方へ行ったりとかするから。
…なっていう感じで



だけど…
。「懐いた」って 言い方 言い方。
かわいい!
(指原) 何で? 何で?

指原) 何でですか?

笑い)
もう!
 緑子 コラ! も~う!
続いて
 ドライヤーねバンバン バンバン→
パンチしちゃう
。実際やるんですね あれ。
やる?
うちの猫は…。
すいません
 ちょっとニコニコになっちゃってすいません。

 起こしに。
そういう時に
 眠いとか…。
…帯の時あるじゃないですか

まだだよ
 まだだよって言って…。
…ってやるんですよ

ちゃんと

私のこと触ってっていって。

指原) えっ? 何ですか?

指原) 違うよ!いいじゃない。
そこは

モプシーちゃんね
あのゆっくり降りて来た猫ちゃん。
猫ちゃんっていうのは
降りるのが→
不得意なわけじゃないんですけど
得意なわけではないんですよね。
意外

特に
 このブリティッシュショートヘアっていうのは→
結構
 運動神経が鈍いコちゃんの品種なんで。
まだ6か月で赤ちゃんだから→
これから ああいうとこから降りるのに慣れて行けば→
スムーズ
に降りられるようになると思いますから大丈夫だと思います。
さぁ
 それでは続いての…。
<うちのてんちゃん…>
(スタジオ:後藤) えっ 何これ!
<続いてのお悩みは…>
♪~
<うちの麿白君は…>

(スタジオ:柴田)こっちのほうがすごい→
これのほうがすごい

(スタジオ:SHELLY) 
かわいい。(スタジオ:後藤) かわいいな。
<続いては
 うちのミコさん…>
<続いては…>
<猫といえば…>
<うちの…>