Categories: 未分類

2020/12/16(水) 08:15〜09:55 あさイチ「文具で!家事がラクになる〜最新事情からオドロキの活用法まで〜」[字]


田中≫僕はあまりこれといった
肌のケアはしていませんけれど
冬場になったら化粧水とか
乳液をやるぐらいです。
意外と肌のケアはやっていません。
気にしすぎるとストレスに
なったりすることもあるので
あまり気にしないように
しています。
近江≫樹君が最近はまっている
ことは何
ですかということです。
田中≫何だろうな…。
それこそ
こういう事態になってきたので
いつ自分がかかるかも
分からない状況だったり
しますので
いろんなものをストックするようにしています。
日用品もそうですし。
いろんなものを
ストックしていたら
ストック癖がついてしまってちょっとしたお菓子、アイスとか
冷凍食品とかすごく
ストックしてしまっています。
それが癖というか
はまってしまって
賞味期限切れ前のものいっぺんに
食べることに追われています。
近江≫いい心がけですね。


大吉≫マスキングテープで
管理することを学びましたのでね。
近江≫文房具の
思い出についていただきました。
すてきな思い出ですね。
福島県の方からです。

20代の方です。
消しゴムに好きな人の
名前を書いて使い切ると
両思いになれるといううわさが
小学生のころにはやりました。
女子はみんなやっていました。
田中≫やっていた。
2020/12/16(水) 08:15〜09:55
NHK総合1・東京
あさイチ「文具で!家事がラクになる〜最新事情からオドロキの活用法まで〜」[字]

身の回りの「文具」を上手に活用すれば、家事もはかどり、毎日が快適に。達人に学ぶ裏技やお悩み解決法をご紹介します。さらに進化し続ける最新文具&懐かしの文具も登場!

詳細情報
番組内容
文具で!家事がラクになる〜最新事情からオドロキの活用法まで〜▽おでかけLIVE「もうすぐクリスマス!スノードームを楽しむ〜東京都世田谷区」(古原靖久)▽みんな!ゴハンだよ「Xマスにかわいい! ミニドームケーキ」【ゲスト】田中樹(SixTONES)【キャスター】博多華丸・大吉、近江友里恵
出演者
【ゲスト】田中樹,【講師】菓子・料理研究家…ムラヨシマサユキ,【キャスター】博多華丸,博多大吉,近江友里恵,【リポーター】駒村多恵,中川安奈,古原靖久


ジャンル :
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい
情報/ワイドショー – 健康・医療
ドキュメンタリー/教養 – 社会・時事


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117