Categories: 未分類

2020/12/19(土) 12:00〜13:30 ぶらサタ・タカトシ温水の路線バスで!【紅葉残る深大寺〜伊香保】[字]


すごいね。
これ ホントに濃厚ですね。
味が濃い。
濃い。
おいしいわ。
普通の よく飲むんですけど
イチゴ ミルク…。
蜂!
うわ 蜂が来た。
この甘い匂いに。
甘い匂いに誘われてきた? 蜂が。
そうじゃない?
蜂にも好かれるんです。
(店員)ありがとうございます。
(大江)ごちそうさまでした。
すいません ごちそうさまでした。
何か デートとかで来たいなこういうとこ ねっ。
「湯の花により 滑ります」だって。
ねぇ。
(温水)熱いのかな?
何か 湯気 出てますね。
熱いんじゃないですか?
(温水)相当 熱いのかな?
これぐらいの気温で

湯気 出てるって。
バス停ありましたよ。
(温水)あぁ あった あった。
(大江)バス停 もう 目の前に
どんと あるじゃないですか。
どのバス? 3つぐらい ある。


これ 伊香保タウンバスですね。
(大江)伊香保タウンバス。
はい。
(温水)今 13時55分。→
13時…。
じゃあ 14時2分。
あっ じゃあ あと5~6分。
待ってたら来ますね。
待っときましょう。
(女性)しゃべるんです。
(大江)何ちゃんですか?
(大江)ピーちゃん。
(女性)アハハハハ。
(大江)鳥のピーちゃん。
何ですか? 散歩ですか?
(女性)うちから 連れてきた。
えぇー 小鳥の?
ピーちゃん。
(女性)ピーちゃん よかったね。→
みんなにね 見てもらって。
すごーい ピーちゃん。
(女性)握手 アハハハハ。
ピーちゃん?
あら! あらー。
あぁ ピーちゃん。
(大江)今から上るんですか?
(女性)ううん 私 足 悪いから→
途中まで行って
それで下りてきたんです。
(大江)あぁ そうですか。

(女性)今日 バスで来たので。
あぁ そうですか。
バス。
そしたら
いるわよって言うから…。
あら 会いに来ちゃった。
会いに来たのよー。→
どうぞ また
よろしく どうぞ お願いします。
ねっ 頑張ってね。
(大江)はい ありがとうございます。
違います。
多少 似てましたけど 違います。
たまたま 会ったんじゃないの?
違います。
来た これだな
タウンバス 来たよ。
これですよ タウンバス。
(温水)どこまで行くんですか?
これで 湯元まで行きます。
湯元。
後ろの席 乗りましょう。
すいません 前払いですか?
100円ですか? 一人。
前払い?
前払い。
じゃあ 400円。
400円 じゃあ あのう
代表して払いますんで。
(大江)ありがとうございます。

じゃあ これでね…。
ちょっとね ここら辺 来た人は
必ず 行く人が多い所。
はい。
あの ちょっとね…。
橋。
2020/12/19(土) 12:00〜13:30
フジテレビ
ぶらサタ・タカトシ温水の路線バスで!【紅葉残る深大寺〜伊香保】[字]

「紅葉残る深大寺〜伊香保!白川郷からの移築家で納豆マヨネーズ・ハンバーグやハーモニカ横丁のガツ刺しに感動!もつ煮の聖地で発見!自販機もつ煮がスゴイ!」

詳細情報
番組内容
土曜の昼下がりに家族そろって楽しく見られる“ぶらり旅番組”「ぶらぶらサタデー」。お茶の間の人気者たちが有名観光地や街の路地裏をぶらり旅する様子をシリーズで放送していく。
シリーズ一つ目は、毒舌キャラの人気芸人・有吉弘行が生野陽子(フジテレビアナウンサー)と一緒に、あらゆるものに正直にコメントをしながら、地元の人情に触れていつの間にかほっこりしていく「有吉くんの正直さんぽ」。
番組内容2
二つ目は、タカアンドトシ・温水洋一が大都会の真ん中で息づく庶民の暮らしや路地裏や横丁のあったか商店街の魅力を紹介していく「タカトシ温水の路線バスで!」。トシが突っ込みタカがボケて温水がまったり外しながら、三人ならではの雰囲気で、その街の知られざる「顔」、新しい「街ぶら」を提案する。
ぜひ、ゆっくりとお楽しみください。
出演者
【有吉くんの正直さんぽ】
有吉弘行
生野陽子(フジテレビアナウンサー)

ほか

【タカトシ温水の路線バスで!】
タカアンドトシ
温水洋一

ほか


ジャンル :
バラエティ – 旅バラエティ
情報/ワイドショー – グルメ・料理
趣味/教育 – 旅・釣り・アウトドア

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117