Categories: 未分類

2020/12/19(土) 12:00〜13:30 ぶらサタ・タカトシ温水の路線バスで!【紅葉残る深大寺〜伊香保】[字]


変わってますね。
ジュージュー。
失礼します。
鉄板 大変 熱くなっております。
お気を付けください。
(エミリ)お上品な。
(店員)失礼します。うわ 俵形の。
(店員)これから ちょっと
焼いてまいります。 中が まだ。
(エミリ)あっ ホントだ まだ。



(店員)ステーキ用のお肉ですので焼いてまいりますが。
レアでも 十分?
(店員)レアでは あれなんで→
お焼きして
ミディアムぐらいですね。
(エミリ)あぁ おいしそう。
(店員)ステーキ用のお肉を二度びきして→
滑らかな お口当たりに
なっております。
(エミリ)ぜいたく。
手間が かかってるんですね。
俺 デミ デミでいこう 最初は。
いただきます。
うまっ。 めちゃくちゃ うまい。
うん 肉の味が しっかりしてる。
(エミリ)
辛口唐辛子にしてみました。
おぉ。
えぇ。
ステーキですね もはや これは。
ホント 肉々しいですね。ねっ。
うわ ホントだ おいしい。
ぜいたくなハンバーグ。
納豆マヨネーズ チャレンジ。
(温水)俺も 納豆マヨ 納豆マヨ。
うん。
おっ 笑っちゃってますね 思わず。
うん 口に入れた途端 もう 納豆。
納豆? 合うんですか?
(温水)合います 合います うん。

入れた瞬間 ホント 納豆だな。
(エミリ)確かに こうやって
いろんなソースの味で→
食べれるの うれしいですね。
デザートは2階で食べるんですか。(店員)はい。 今 ご案内を…。
いいですか 案内していただいて。
えっ 面白い。
建物を堪能していただくために
移動していただくシステムで。
これは でも 転げ落ちたら
もう終わりだな。
(エミリ)これ
飲み過ぎ注意のやつですね。
あっ うわ また ちょっと
何か こう→
何ですか ラウンジ的な感じ。
何か 洋風なね。
コーヒーとか スイーツが
出てきそうな雰囲気の。
いや 何か こう…。
違うお店に来たような。
急に 何かね
和と洋の このバランスが。
不思議な空間ですね。
うわ 出てきた。
(店員)お待たせいたしました
デザートでございます。
うわー。
(エミリ)カワイイ!
(温水)これも

コースに付いてるんですか?
(店員)そうですね 月替わりで
ご用意しておりまして。→
焼きりんごを使いました
クレームブリュレです。
(エミリ)表面 さくさく。
表面 さくさく。
うん。
あっ 表面 ぱりぱりですけど→
中 甘過ぎず。
あぁ ちょうどいい感じの。
おいしい 洋梨のソルベ。
洋梨のソルベ おいしい。(温水)ここ ランチも→
やってるんですよね?
(店員)はい。
[ランチメニューの中でも
特に お薦めなのが→
こちらのコース料理]
[オールビーフハンバーグをはじめ→
全ての品に シェフの
こだわりが詰まっています]
[すてきな空間の中で
ゆっくりと食事を楽しむ]
[これぞ ぜいの極みです]
(エミリ)あっ すごい!→
クリスマスだ!→
おっきいですね。
(温水)「駅への近道 ハーモニカ横丁」
変わってないな。
(エミリ)着いた。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117