Categories: 未分類

2020/12/19(土) 12:00〜13:30 ぶらサタ・タカトシ温水の路線バスで!【紅葉残る深大寺〜伊香保】[字]


目玉のおやじまんでも食べて。
(エミリ)目玉のおやじまんとか。

ゆかりのある。
どうも。
(エミリ)お騒がせしております。→
あら すてきなバッグ。
買ったんですか? ここで。
好きなんですか? 鬼太郎。
鬼太郎 好きですか?
(女性)大好き。
大好き。 昔からのファンですね。
すいません…。
(エミリ)こっちでした。やっぱ 行列ができるほど人気の。
(温水)今日は 行列 並びますね。
ねっ 今日は。
鬼太郎グッズなんかも
売ってますよ。
[国民に愛され続ける
『ゲゲゲの鬼太郎』]
[店内のショップでは


所狭しと 鬼太郎グッズが並び→
ここでしか手に入らない
限定グッズもあります]
ホントだ。
(エミリ)おリボンも ちゃんと→
赤いのしてる。
ねこ娘だわ これは。
ねこ娘 好き?
カワイイもんね ねこ娘ね。
似てるね ねこ娘。
カワイイ 子猫娘だね 子猫娘。
すいません
目玉のおやじまん 2個 下さい。
ありがとうございます。
(店員)ありがとうございます。
(エミリ)おっ 目玉のおやじまん。
目玉の親父が茶わん風呂に入って。
焼き印されてますね。
白っぽい あんこが。
(温水)いただきます。
うまい。
黒糖だね 黒糖。
あっ うまい。
甘さ控えめで。
はい。→
軽く頂けちゃいますね。
これは いいですね。温泉まんじゅうっぽい。
(エミリ)おいしかった。
おいしい。
こんにちは。

(エミリ)あっ こっちも→
お店 いっぱい あります。
(温水)最後に お参りするんですか?
はい。
いいですね。
(温水)わっ わっ。
(エミリ)何? これ。
何ですか? これ。 あめや。
(温水)何だ? これ。
何? あめやって。
(エミリ)これ 何ですか?
パチンコ?
(店員)これ あんず飴っていう→
よく お祭りで ある…。
(温水)これ 2に入ったら→
2個もらえるんですか?
(店員)そうです。
やりましょうよ これ。
これ 1回 幾らですか?
(店員)1回200円です。
じゃあ お願いします。
やらせてください。
(店員)どうぞ。
じゃあ…。
あんず飴 食べたいから。
(エミリ)私が 2個 当てれば
まず 2人分ですもんね。
(温水)これ 1だったら…
外れだったら 1個か。
はい じゃあ いきます。

せーの はいー。
あっ 1!
(エミリ)うわー!
(店員)でも 入ったから すごいよ。1個でした。
(エミリ)悔しい。
ちょうど あります。
どうぞ お好きなお味を。
(温水)すももか あんずか。
(店員)すももか 干しあんずか。
すももですって。
うん あっ。酸っぱくないの?
甘酸っぱいです。
それ 下は 水あめですか?(エミリ)これ 下→
たっぷりと 水あめが。→
懐かしい 何かお祭り 来た気分になりますね。
(温水)懐かしい。
楽しいね こういうゲーム感覚で。
見てください
紅葉が残ってますよ 紅葉ね。
(温水)池だ。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117