2020/12/20(日) 07:30〜08:00 ディズニー・サンデー ラプンツェル ザ・シリーズ[字]


アンタのせいでカンカンに怒ってるってヴィゴールは言ってる。
アンタに呪いをかけるって。

世界でいちばん恐ろしい呪いをね。
こう言ってるよ。
アンタの人生は失敗続きになる。
これからは完全に
ツキにも見放される。
正当な持ち主である私に
望遠鏡を返すときまで[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
不幸はずっと続くのだ!
変なやつらに久しぶりに会えて楽しかったよ。
ばあさん おサルさん
じゃあ さようなら。
そんなウソばかりついて
恥を知りなさい!
身長の話だけど
俺もうちょっと でかくなりそう?
ヴィゴールの予言は終わりだ。
うんっ うんっ!
今日こんな崖を登るって


わかってたら[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ロープつきのフックを付けてきたのにさ。
もう ホント信じられない!
ヴィゴールが
レッドとアングリーにさらわれたときに[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
私たちが助けてあげたんじゃない。
そうでしょ? なのに 呪い?
ああ
こんな くだらない話ってある?
あ~ ないって決めつけるのは
早いかもよ。
何年か前に
ビッグノーズがシャーマンを怒らせて[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
呪いをかけられたんだ。
ホントに? どうなったの?
あんまり言いたかないけど
その前はビッグじゃなかったんだ。
アイツの鼻。
おい 何言ってる。呪いなんて もう存在しないんだ。
そうよね わかるわ。
悪いことが起きてもそれは呪いじゃないの。
世の中には説明できないことが
たくさんあるだけ。
ああ そうさ。
風は どっから吹いてくる?
パントマイムが不気味なのは なぜ?
なんでマーガレットのあだ名が[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ペギーなのか? 説明できないことは
全部魔法ってわけじゃないだろ?
ええ そのとおり。

さあ 馬車に戻りましょう。
たき火をして
温かい夕食を食べるの。
ああ ほらね。
もし呪われてたら 水たまりで泥んこになってたはずでしょ。
マダム・カナルディストは
私のことを脅かした… わぁっ!
だけよ。
(雷鳴)
じゃあ ラプンツェルは本当に
ああ 呪われてる?
さあ。
おい 何言ってんだよ。
呪いなんてもんは ないんだ。
いいや あるかもよ?
『迷信のすべて』だって?
おい なんだ その本?
なんで そんなもん
わざわざ持ってきたんだよ?
ああ ほらここだ。(せきばらい)
「呪われている兆候 その1弱さ」。
ん~ ちょっと疲れてる感じかも。
何時間も歩いたせいだ!
「その2 足の冷え」。
そうね 凍えそうになってる。
靴履いてないからだろ!
それじゃ次は 「その3。
運の悪さ」。 プリンセス!
3つ全部当てはまってるぞ!
それは つまり…。

それは つまり[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
こんな くだらない話は
もうやめて先に進めってことだよ。
(カサンドラ)う~ 鉄砲水よ!
鉄砲水?
(叫び声)
あのさ もしかしてだけどこれが呪いってやつじゃない?
呪われてるって思いたい気持ちは
よくわかるよ。
悪いことが起こったら
何か理由がほしくなるもんな。
でも運なんて自分しだいだって
言ってたじゃないか。
未来を予言したきゃ
自分で未来を作ればいい。
ええ きっとそうね。
ユージーン 見て!川の水が減ってる。
朝のうちに渡れそうよ。
なっ?運が悪いわけじゃないだろ。
私ったら つまらないことに