2020/12/20(日) 07:30〜08:00 ディズニー・サンデー ラプンツェル ザ・シリーズ[字]


もっといいやつ。
レンズがそう… いっぱいあるのとか。
ハァ~。
じゃあ
朝一番に返しに行ってくるわね。
夜を乗り切れればだけど。

わ~ 見て 黒猫の家族がいる。
(猫の鳴き声)
待った。 あ~ ラプンツェル。
俺 呪いなんて くだらないもんは
存在しないって言ったろ。
でも これを思い出したんだよ。
もっと早く渡せばよかった。
前に冒険の途中で見つけた
古い歯なんだ。
なんでか知らないけど 俺を
守ってくれるような気がしてさ。
やだ。
いったい どうしちゃったの?
迷信の嫌いな男が
幸運のお守りを信じてるわけ?
お守りだなんて思ってないさ。
しゃれたアクセサリーになりそうだから持ってただけだよ。
でも これを見たんだ。
「ヘラジカの歯は[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
呪いに対抗することのできる
強力な魔よけの1つである。
悪を追い払い 宇宙のよき力を
招き入れることができる」。
ウフフッ ウソでしょ? この歯が?


からかってるのね?
冗談なんでしょ?
そうに決まってる。
アハハッ ホントに笑える。
冗談よね? よくわからないけど。
そうか? 今読んだとおり。
だから届けにきたんだ。
ユージーン。 ああ ホントにうれしい!
ヘラジカにはちょっと気の毒な気もするけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
他にも歯がいっぱいあるから
大丈夫よね?
立派な角もあるし あとは…。
ラプンツェル ほら 落ち着け。
そうね ごめんなさい。
効き目あると思う?
ああ もちろんだよ。
ヤーッ!
ハハハッ。
ハハッ。ハハッ。
危なっかしい岩の橋は
今まで たくさん見てきたけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
これが いちばんヤバい!
揺れ方は 2番目かもな。
心配しないで。
失敗なんてしないから。
何があってもね。
うっ… う~っ!
わ~っ!
ひ~っ!
もうだめ。

こんなの ホント無理だから。
準備はいい?
今よ!
やった! すっごいわ。
完璧なタイミングだったわね。
幸運のヘラジカの歯があれば
何も怖くない。
ヘラジカの歯?
俺の歯 みたいだけどな。
ああ おかえり エドナ。
出てったときのまんま場所開けといた。
ねぇ ちょっと
どういうことなの?
こんな偶然あるか?
ショーティーの歯の大きさがヘラジカと同じだったなんてな。
そんなの想像してなかった。
ユージーン。
あれは幸運のお守りなんかじゃ
なかったのね。
ただのショーティーの歯でしょ。
う~ 私キスしちゃった。 やだ。
ねぇ これから どうしたらいいの。
(フェデラ/マックス)ヒヒーン!
(3人)わぁ~!
ウソをついたのね ユージーン。
幸運を呼ぶ
ヘラジカの歯だなんて言って!
待ってくれ ラプンツェル。
ウソはついてない。
真実の一部を選んで伝えただけだ。

なによそれ!
どういう意味なの?
冒険の途中で歯を見つけたのは[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
本当さ。
ただし 今回の冒険だけどね。
本を持ち出して読んでみたら[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
呪いを防ぐお守りの話が書いてあったんだよ。
ヘラジカの歯の話もあった。
そんなときにたまたま歯を見つけたんだ。
それがショーティーの歯だなんて