2020/12/20(日) 07:30〜08:00 ディズニー・サンデー ラプンツェル ザ・シリーズ[字]


知るわけないだろ。
ウソだろうと真実の一部だろうと
今 命が危ないことに変わりない。
まずは脱出方法を考えよう。
あ~ だめ。 無理よ。
呪いが…。
(マックス)ヒヒーン!
ラプンツェル 俺を見ろ。 考えてごらん。

呪われてるって思ったら悪いことが起きて[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
お守りを持ったら うまくいった。
気持ちしだいなんだよ。
呪いなんかないって 誰かさんは
最初に言ってたじゃないか。
誰かさんは 言ったわよね。
未来を予言したきゃ自分で未来を作ればいいんだって。
そんなこと言った?
うわぁ すごくいい言葉だな。
びっくり。
そうよね 私の運は[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
特別に悪いわけでも


いいわけでもない。
自分で どう考えて何をするか
それが大切なのよ。
そう この恐ろしい橋を 今まで
何の問題もなく渡ってきたでしょ。
だから ここでやめる理由なんて
ないのよ。
その意気だ プリンセス!
この橋に本気を見せてやれ。
そうよ。 ラプンツェルならできる。
前向きにいきましょう。
歯がないけど いい はなし!
(ランス)おもしろいよ ショーティー。
いい マックス? 頭を下げて
力いっぱい前に進んで!
ヒヒーン!
ヒヒーン!
ハハハッ いいぞ!
これでこそ ラプンツェルだ!
岩の塔は あと2つよ。
かなり勢いをつけて飛ばないと[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
向こうへ渡るのは難しそうね。
だったら思い切ってやるしか ない!
(2人)うわぁ!
落ちちゃう 落ちちゃう!
わ~っ!
もうだめだ。 呪いのせいだよ!
なんとかして
あっちまで行かなきゃ。
ああ そうだな。 腕をパタパタやって

飛んできゃいいんじゃないのか。
飛んでいく…。
フックフットさっきの儀式の材料は残ってる?
イタチの牙以外は全部ある。
ショーティー またちょっとエドナを貸してもらえない?
みんな しっかりつかまって。
さあ 飛んでいくわよ。
準備いい?
今よ!
(みんな)わ~っ!
ハァ ハァ… ハァ~。
やった!
ラプンツェル すごい名案だったな。
おかげで助かった。
ああ いいのよ。
大したことじゃないし。
呪いも吹っ飛んでいったみたいね。
てい鉄は マックスとフェデラが使うわね。
これからも長~い旅が続くから。
いろいろ力づけてくれて
ありがとう。
そうよ 私 望遠鏡の反対側から
世界を見てたような気がするわ。
例え話だけどね。
これからは呪いもお守りもなし。
真実を選ぶっていうのもなし。
一緒に未来を作っていきましょう。
なっ 最初から言ってただろ。
呪いなんてもんは ないんだよ。
ああ! うわっ! うわぁ~!

うわぁ~ 大丈夫 なんでもない!うわっ うわっ…。
う~っ!
わぁっ! ヴィゴール?
おい どうして
こんな所にいるんだ?
なんで
そんな目で俺を見るんだよ?
(カナルディスト)ヴィゴール!
もう行くよ!
あのサル なんだっていうんだ?
どうして 俺んとこに… ああっ!
なんで ここに木がある?
ユージーン 何してるの?すぐ行く。 ラプンツェル。
まぁ あって悪いもんじゃない。
(カーミット)ハイホー スカイ。 歌を歌う前にちょっと練習しておこうか?
(スカイ)うん。
声を合わせて一緒にやろう。
いい? いくよ。
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81](2人)「ララララー」
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]「アー」