2021/01/06(水) 19:00〜22:54 1周回って+今くら合体!ちさ子&菅野&東山・フワちゃんが初告白連発4時間SP[字]


<デビュー曲にして年間3位の売り上げを記録>
<1986年の新人賞を
総なめにし→

紅白』へも出場を果たした>
<…に出演すると>
(スタジオ:東山)よく こんなの残ってたね。
<誰も追い付けない…>
(歓声)
(スタジオ:
東野) すげぇな。

歓声)
<100m走った後に…>
(スタジオ:東野)高過ぎるでしょ これ。
<女子中高生だけでなく
OL お母様方まで とりこにし→

少年隊症候群」という言葉も生まれたほど>

小牧) お呼びしましょう少年隊の東山紀之さんです。

歓声と拍手)
<そのイケメン過ぎる…>
<今では男性の顔を…>
<…に分類するのは
よく知られているが→
実は
 これ…>
<当時…>


<…の登場により>
<…という言葉は>
<東山は…>
<これに…>
そうですね。
<明らかに…>

<さらに…>
私と啓山は生きて来た

啓山
 思い出せ!
<…に抜てきされた>
<ミュージカルに至っては…>
<さまざまな分野で…>
<ちなみに…>
<それが
 こちら>
<雑誌で数々の…>
<これが後のとにかく明るい安村に→
影響を与えたという話も>
ありがとうございます。
柴田君は僕とは
世代 1個下やけど→
でも
 リアルタイムで見てた。でも…。
えっ!
はい 昔 バラエティーで。
飯?
え~!


笑い)いいでしょ 遊びに行ったって。
先輩は優しいから
家 来たらって言うけど→
行きますって言うと
思えへんねん。
<少年隊が
『仮面舞踏会』でデビューした1985年>
<当然
 最近 活躍している若手ジャニーズは→
まだ生まれていない>
<そこで10代 20代30代の後輩たちに→
東山に聞きたい疑問を調査>
<まずは…>
<ジャニーズJr
.のグループ美少年から…>
<…の10代コンビ>
(佐藤) あ~ 確かにめっちゃ気になりますね。

佐藤) めちゃめちゃもらってるんじゃん もう。

那須) …って言って。
だからね
 美保子さんバレンタインとか…。
あの頃って
 まだ…。
…とかって来た時代ですよね

実際
 僕は…。
どのぐらい来てるかっていうのは

報告はあったんで。
じゃあ
それがバロメーターになって→
少なくなったら
 もっと頑張らないけないなとか 自分の中で…。
はい
 あとレコード会社の人たちからも→
やっぱり
『ベストテン』とか『ヒットスタジオ』で…。
…とかって