2021/01/06(水) 19:00〜22:54 1周回って+今くら合体!ちさ子&菅野&東山・フワちゃんが初告白連発4時間SP[字]



成&セクシーボーイズに
なってるから。
何か首に巻いてるよね

ロープ?
 あれ 何ていうの?
ストールですか?
ストールみたいなやつ?
自分だけ
 そんなストール巻いてさ。
そんなもん
 着けるなよとか言うやん。
いや
 着けたいから。
って言って…

へぇ~

やれよ!って言われたら?
…だからって言います。どないやねん!
いえいえいえ…

でも
 聞きたいです 逆に。
グループとしてやっていて→
ソロでも活躍しててっていうところで→
ちょっと先輩として
何かアドバイスとかあったら。



指原) アドバイスか。

笑い)(指原) 最終的には。
一回はね
 取りあえず。
<続いては
 小池 成さんの→
セクシー過ぎる私生活>
(朝日) ちょっと待って。

朝日) ブーツ 多くない?
すごい
 ヒール高いの多い。

岡田) 私が主演する…。

岡田) 花魁が江戸時代からタイムスリップして→
コメディーだったりとか
四角関係だったりとか→
いろいろあって七転八倒する
ドラマになっております。
明日
 夜11時59分スタートです。
ぜひ見てください
。ぜひ ご覧ください!

朝日) えっ すごい!
やだ~
 かわいい。
<…のお住まいに>


<…などセクシーアイテムがズラリ>
<中でも…>
(小池) イェ~イ!

朝日) さすが!(小池) 宇宙へようこそ。

朝日) 上に乗っていい?(小池) どうぞ どうぞ。

朝日) ちょっとお邪魔します。
あ~
 すごい。

小池) 休まらない? ちょっと。
<…もあるそうで>
レッスン ワン!やだ。
こういう感じで
まず最初 深~くやりますね。

朝日) 柔らか~。今日も一日 お疲れさま→
っていう気持ちで
 体を…。

朝日) フゥ~!

小池) 最初 深く~…からの 今日も一日→
お疲れさまでした~

ありがとうございま~す!
<自宅で磨いた…>
ちょっと

見せてもらいましょうかね。

拍手)
それでは
 お願いします。
♪~

長渕!
♪~
『とんぼ』で?
♪~