2021/01/06(水) 19:00〜22:54 1周回って+今くら合体!ちさ子&菅野&東山・フワちゃんが初告白連発4時間SP[字]


 超えるね。
(エドワード) 
そうっすね 時計も…。
…っていう時計なんですけど

(ROLAND) 
…のタワマン暮らし。
(ROLAND) 
これ また…。
…ぐらいですね

(エドワード) 
全然 クッション性が違うんですけど。
…できる
 その理由は。
それだけで
ストレスフリーになるから…。
…みたいなこと言われて

こうなってたら→
こう行かなくちゃいけないじゃないですか。

 放しぃな。
<今回は3つの原石ポイントを→
アピールしていただきます>
…なん違う?
エドワードは…。
そうですね
 きっかけがあれば。
でも


 ホントに緊張しぃなんで→
慣れて行かなくちゃ
いけないなとは思ってますね。
緊張しぃな感じが
女性から見ると→
かわいかったりとか
するわけでしょ?
一番最初に
 お金 持ってくな。
エドワード君は…

…といわれてるんですって

そのメロン肩

…そうですよ
。そうなんや。
もうホント
 肩だけ。メロン2つ?
袖で
 出す時にピチピチやから脱がれへん 言うて。
そうなんですよ
。エドワード。
もうちょっと緩いの着て来てよ

エドワード


遠山の金さん』の出し方やん。
うわっ


 すごいね。
(ROLAND)
世界一の肩っていわれてて。
多分
 顔より大きくて たまに…。
メロン肩認証なわけ?
ホントに肩のトレーニングを→
ちゃんと頑張ってやる→
ってことじゃないですかね。
それは分かってんねん

いやいや
 ちょっと…。
今までのムキムキの人やったら→
チャンスとばかりに脱ぐところをやっぱり脱がへんから→
ギラギラ感がないっていうか

その後
 すぐ着たじゃないですかそのほうがいいよって言われて→
いやいやって言って着た時に
え~!って…。
出しちゃった
え~!って言っちゃった。
<過酷なトレーニングで…>
<…を完成させ>
<…が出る
 すご腕経営者さん>
<一見
 完璧そうに見えますがブレイクポイントは→
天然さんなところだそう>


(ROLAND) 今の話だけ聞いてたらただ完璧で→
カッコいいやつじゃないですか
。そうそう…。
(ROLAND) 
それが意外とね掘り下げると…。
…っていう時がね

多分
 真面目なんでしょうねきっと。
彼のツッコミが結構…