Categories: 未分類

2021/01/12(火) 14:45〜15:45 VS魂 初回傑作選[字][デ]

[2021年の幕開けとともにスタートした 新番組…]
[1月3日に放送された
初回スペシャルでは→
新たなレギュラーメンバーの
発表とともに→
ある熱戦が繰り広げられた]
[それが…]
[豪華ゲストが参戦しての
ダウト すごろくゲームで→
究極のダマシ合いバトル!]
(設楽)いってもいいんじゃないっすか?
(平野)4。
[だますか? だまされるか?大激戦の連続!]
[さらに
木村 拓哉 VS 相葉 雅紀]
(相葉)強いよ。
[本日は歴史に残る この熱戦を→
昨日に引き続き お届け!]
[DAMASHI魂とは ダウトとすごろくを掛け合わせたゲーム]
[さいころを振り
すごろく形式で進め→
5つの持ち駒のうち
2つ ゴールで 勝利]
[さいころの
1から4の数字が出た場合は→
そのまま 申告]
[ただし さいころの目にはどくろが 2つ あり→
その どくろが出たら
嘘をついて→
1から4までの数字を


申告しなければなりません]
[そして 他のプレーヤーは…]
[という シンプルなルール]
(伊藤)続いて 予選 第3試合です。
平野君 福原さん 高橋さんザキヤマさん 4人の対決。
観覧スタジオ 相葉君。
平野君は どうですか?やってくれそうですか?
うーん 僕に
言われたくないでしょうけど…。
こいつ いくかな? いくかな。
さあ そして ザキヤマさん。
まあ あの 『VS嵐』のね…。
対決を前に 平野君大先輩である 木村さんに→
聞きたいことがあると。
はい。
もありまして…。
ていう…。
ごめんなさい! 違うんですよ。
木村さんですよ。 だって…。
(大倉)そうですね。
(平野)じゃあ 僕も…。
今後 どこかで お会いしたら
よろしくお願いします。
(井戸田)1回 呼んでみたら?
(山崎)ああ 一応ね。
あっ いや…。
(木村)おはようございます。
さあ 果たして 予選 第3試合
決勝に勝ち上がるのは 誰なのか?
では 参ります。 対決 スタート!


(山崎)せーの…。
(山崎・平野)1です。
(福原)2です。
(高橋)どくろです。
(福原)私から。
一番大きかったのは 福原さん。
福原さんから 時計回り。
対決が始まります。
(濱田)頑張れ!(福原)おっ 1です。
1から4が出た場合には
嘘なく 申告します。
ここは 全員 スルー。
さあ 続いて 平野君です。じゃあ いきます。
2。
さあ どくろだ!
(福原)
でも これは 大丈夫だと思います。
さあ 3人とも スルー。
ダマシ切った!
どくろでしたが ダマシ切りました
平野 紫耀。
よろしくお願いします!
ザキヤマさんは 本当の2。
2です。
(山崎)1 2。
いや まあ 数も数だからな。
そして福原さん 平野君も スルーです。
まだ ダマシは 押されません。
さあ 克実さん 3!本当の3が出た。
3! 1 2 3。

(山崎)ちょっと…。(平野)ちょっと 僕…。
(高橋)さっき ほら 岳君が→
最初に振って2とか 1とか言ってた あれが→
ここに来ると分かりますね。
さあ そして 「失礼します」と→
礼儀正しく ダマシボタン 平野君。
(平野)えっ!?しかし 出目は 3。
見破り 失敗!
(平野)あ~ そうだ。
さあ… おっと まだ ちょっと

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117