Categories: 未分類

2021/01/14(木) 16:40〜18:45 スーパーJチャンネル[字]


ご注意いただきたいと思います。
天気はというと
明日、晴れのエリアが
一気に広がりそうなんですね。
特に注目は北陸、東北方面で
久しぶりの晴れの天気でして
今月一番日差しが多い1日と
なりそうなんです。
ただ、日差しでまた雪が緩みそうですので
除雪作業中の事故などには
くれぐれもご注意いただきたいと思います。
一方で、東京だけ

曇りマークになっていまして
明日、関東沖にできる
低気圧の影響で
関東はちょっとぐずつきそうで
一時的に雨が降る
可能性も出てきています。
ということで、明日この天気も加わって
気温も地方によって
大きく変わりそうなんです。
まずこちらは
今日の気温なんですが
小松さん
今日は暖かかったですよね。
小松≫ポッカポカでしたよ。
今村≫東京も3月下旬並みの陽気になりました。
特に今日、関東と九州方面は
高いところで
16度とか17度台まで上がって


4月並みというところがありました。
では、明日はどうなるのか。
まず九州方面は
今日以上に上がりそうです。
鹿児島から熊本辺りは18度と更にポカポカになりそうです。
一方で注意が必要なのが
関東方面で
15度前後の暖かさから
明日は一気に下がりまして
最高気温が
これだけになってしまうんです。
10度以下
1桁止まりのところが多くて
今日より7~8度
低くなりそうですので
明日はまた昼間も
寒さ対策が必要になりそうです。
小松≫またそれで週末
暖かくなる話、ありましたよね。
今村≫土曜日、関東は上がって
また日曜日以降に
寒くなるということで気温変化が
かなり大きくなりますので
体調管理、十分ご注意ください。
林≫速報が入ってきました。
東北道に架かる橋の工事現場で
土砂が崩れ、男性作業員2人が生き埋めになり
救助されましたが
いずれも意識不明の重体です。
午後3時過ぎ

栃木県那須塩原市の
東北道に架かる橋の
耐震補強工事現場で
20歳と25歳の
男性作業員2人が
生き埋めになり消防などが
救助作業に当たりました。
警察によりますと
作業員2人は
すでに救出され
午後5時ごろ、市内の病院に
運ばれましたが
いずれも意識不明の重体です。
今現在の様子が
映されています。
こちらが事故現場になります。
事故現場は黒磯板室ICの近くで当時、橋脚の
土台を補強する作業が
行われていました。
2人の方はいずれも
意識不明の重体です。
小松≫緊急事態宣言の影響で
行き場を失った
野菜を救う新たな取り組みが
話題になっています。
柳下≫都内の物流倉庫に
来ています。
やはりありますね。
こちらには、行き場を失った
たくさんのニンジンやネギなどが

高く積み上げられています。
≫緊急事態宣言で飲食店の
休業や時短営業が
相次いでいます。
その影響で
食材として使う
野菜の需要が下がり
大量の旬の野菜が
行き場を失っています。
≫更に…。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117