Categories: 未分類

2018/08/20(月) 01:05〜02:05 イッテンモノ[字]◆タモリ倶楽部[字]


結構 散見されます。
困るなあ それは。
(オグロさん)なるべく 自分の気持ち入らないようにしようと→
思ったんですけど つい…。
つい 入ってしまった…。ハハハハ…!
なんか やっぱ
ネーミングもいいですよね。
この「ヴィジュアル系」っていうね。
(木本)はいはい はいはい…。
(木本)「顔を覆うように…」
(堂本)「覆うように指を立てて→
格好つけて寝るさま」っていうね。
「お祈り」…。(堂本)お祈りも いいですよね。
お祈りも いいですよね。
(オグロさん)その人はホントに よく寝てて→
変換キーを押したまま寝てて→
カーソルがぐるんぐるん回って…。
(一同 笑い)
めちゃめちゃおもろいじゃないですか。
本業は なんですか?


会社員です…。
会社員。 あまり具体的には…。
(オグロさん)パソコン関係です。(木本)パソコン関係ね。
顔出しNGという事は→
このオグロというのはペンネームなんですか?
(オグロさん)本名です。

(木本)本名?
バレちゃうじゃないですか。
(オグロさん)バレないです。
バレないんですか?
ごまかします。
ごまかしますか。
(堂本)いや でも→
パソコン関係で
変換キー押しながら寝てる…。
あれ? ってなりません? 今。
俺だ 俺。(堂本)ねえ。
オグロ うちにおるな。
おるな…。
誰が言ったか知らないが
言われてみれば確かに聞こえる→
空耳アワーのお時間が
やって参りました。
お相手は こちらのお方です。
はい よろしくお願いします。
来てますよ。 ジャイ・ウルフ。
ジャイ・ウルフ。
『インディアン・サマー』
っていう曲ですが…。
♪♪~

♪♪~
(一同 笑い)
なんなんだ? これ。
(一同 笑い)
ヒンディー語。 はあ~。
「CHAND PE LE GAYE」
っつってんのか。
「YAAR MERE」っていいですね。
「YAAR MERE」っつうのはこれ 九州の人だね。
でもな これ…
これぐらいじゃないですかね。
そうですよね。
次 参りましょう。
ポール・マッカートニーで
ございますか。
ポール・マッカートニーです。
参りますか。
♪♪~
♪♪~
(一同 笑い)
もう テロップの意味がわかんなかったんですけど…。
「I CAN WAIT ANOTHER DAY」
「UNTIL I CALL」
まあ こんなもんでしょうね。
次は あれですよ また…セリーヌ・ディオン。
セリーヌ・ディオン きました。
セリーヌ・ディオン。
♪♪~
(一同 笑い)
「COME TO SHOW YOU GO ON」

拷問も 古いよね。
(一同 笑い)
これ… これ 差し上げましょう。
すごい力技…。 皆様方も
どんどん探して送ってください。
宛先は こちらです。
お待ち申し上げております。
〈職場の居眠り上司を
ZINEにした→
作者のオグロさん〉
〈現在 シリーズ第2弾を計画中〉
これ やっぱ 会社だから
こんなパターンあるんだよね。
電車の中だと パターンないよね。
(オグロさん)今 電車探し…→
探し中で…。
(堂本)ああ いいですね。
今 6~7パターン…。
(堂本)6~7パターン…。
あっ それでも

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117