Categories: 未分類

2018/08/20(月) 01:05〜02:05 イッテンモノ[字]◆タモリ倶楽部[字]


これに関しては もう「知らんがな」ですよね これ。
(堂本)ひかりんがカサハラを撮り
カサハラが…。
ひかりんを撮る。
『ひかりん』の1ページ目と『カサハラ』の1ページ目を→
比べてみましょうよ。
はい。
(堂本)あっ なんか やってますね。
あの… いいですか?衝撃なんですけど→
『カサハラ』
表紙 これじゃないですか。
1ページ目 表紙も…。
(一同 笑い)
一緒やないかい!
ウソでしょ?
だから 剛と光一が
撮り合ったらいいわけよ。
そうですね。 ハハハ…!

(木本)それは売れるかもよ。
いや でも たまにね
テレビ誌さんとかの企画で→
ポラ渡して… カメラ渡して→
撮り合ってくださいみたいなん やるんですけど。
僕 一応 カメラとかもやったんで
一応 こう 撮るんすよ。
あいつ…。
はい。 はい。 はい。 はい。 はい。
…みたいな。
すごい雑に撮られるんで→
僕の方が


多分 売れないんですよね。
僕は ちゃんと撮りますから。
(木本)なるほど。
わかりやすいZINE
ちょっと見せてもらいますね。
この辺りは あの…。
『A to Z in travel』。
まあ 旅行を
テーマにしまして→
AからZで→
旅行にまつわるものとか事とか→
色んなものを
イラストとテキストでまとめた本。
〈「C」はカメラ
「G」はゲストハウスなど→
旅の楽しみ方を
AからZの26項目にまとめた→
旅のハンドブック的なZINE〉
〈そして こちらは版画の作品集[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
サラリーマンのスタンプを→
一人一人新橋とかで写真を撮って→
その写真をイラストにして→
それをハンコにして一つ一つ押してます。
なので こういう…
これがハンコです。
(堂本)消しゴムとかで
作ってるんですかね? これ。
(櫻井さん)
これは消しゴムではなくて→
樹脂で作ったハンコなんですけど。

実際にいた人なんですよね?歩いて…。
(櫻井さん)
実際にいた人を写真で撮って→
ハンコにして
それを押してるっていう。
で まあ 開くと…。
うわうわうわ…!
(櫻井さん)
こういう感じになってます。
(堂本)これ でも もしですよ→
「あれ? 俺じゃない?」ってならないんですかね。
というのが あるかもね。
ありますよね。
一人一人違うっていう。
ここに関しては ちょっとえげつない事に…。
(木本)頭 ガーン! 踏んで 足。
(堂本)ガッツリ踏んでますね。出勤中に 人の頭を。
もう この人なんて
延髄蹴られてるからね。
ZINEって
アートっぽいんですか?
そうですね どちらかというと。
イラストとかまあ 写真とかですかね。
〈そうなんです〉
〈現在 自費出版の中でのZINEの位置づけは→
文学フリマでの文学系同人誌や→
コミケでの漫画・アニメ系同人誌に比べて→
写真やイラストなど→
アート系の作品が多いのが特徴なのです〉
〈ここからは いよいよ→

MOUNT ZINEのラインアップの中でも→
特に個性的なZINEをご紹介〉
えー まずは こちら! はい。
『マニキュアを塗った夜は
自慰行為ができない』。
わかるなあ。
わかります!?(堂本)わかりました? 今。
わかったんですか?
〈なかなか攻めたタイトルですが→
女性の作者が 自らの思いを[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117