Categories: 未分類

2018/08/20(月) 01:05〜02:05 イッテンモノ[字]◆タモリ倶楽部[字]


吸わせちゃうんですね。
なんのために
そんな事をするかといえば→
もっと怖い天敵である寄生蜂
これを追い払うために→
そのダニを雇って 要は

用心棒に使ってるという事が→
あとの研究でわかったという事で
このお母ちゃんは→
せっせと タクシーとして
ダニを運んでるというお話です。
(古川)様々な業界で 業界用語
というのはありますけども→
タクシー業界にも
業界用語というのはあります。
「ワカメ」って なんの事だか
皆さん わかりますか?
「ワカメ」… ワカメは海に生える草
そう 海藻。
(ゴング)
(ノブ)腹立つな 終わり方。
これ 腹立つなあ。
見事。
はい ありがとうございました。
どうぞ お戻りください。
あれがいいな~!
(相田)おかしくないですか?
(大悟)なんでもダニに
持っていってるやん。
ちょっと じゃあ


僕の中で審議しますね。
なんで!?
テーマはタクシーです。スタート。
えっとね この前
タクシーに乗ったんですけど→
珍しいタクシーでね。
最近 女性のドライバーさんも多いけどその女性のドライバーさんがね→
カタコトの
韓国人の女性のドライバーで。
どこどこまで行ってください
ナビ入れてって言ったら→
お前 知ってるんだったら
お前が言えよって…。
でも まあね 韓国…
多分 覚えたてやろうから→
失礼があって わしに
タメ口を使ってるんじゃなくて→
誰かに そういう言葉を
覚えさせられたんやから→
黙っとこうと思って。
バーって走る…。
お前 知ってるぞ。
(大悟)ノブじゃねえけどまあ ええか。
おい ノブ! ノブが道を教えろ
って言い出して→
まあ ノブになりすまして
バーっと道を教えて→
ここまで… ようやく着いた。
で お金 払おう…。
ノブ! サインして ノブ!

って言うたから→
さすがに わし ノブとして
サインするのも あれやなと思うて→
ドライバーの運転手さんに
あの… おばちゃん→
わし ノブやなくて 大悟やねん
って言ったら…。
(ノブ)「まだノブだ!」って
どういう事やねん。
この間 タクシーに乗ろうと思って
黒い車 来たから→
手 上げたら…。
(ノブ)ダメでしょ!おかしいでしょ!
あの… この間ね→
タクシーに乗ったら運転手さんが→
ああ! 小宮じゃない方って
言おうとしたんですよね 多分。
それ間違って ああ!
三四郎じゃない方って言われて→
いや 三四郎ではあるよ。
あの… 京都でタクシー乗ったら写真 撮ってくれとかじゃなくて→
動画でギャグしてよって
運転手が言ってきたから→
さすがにしないわ! って言って
誰かしたんですか? って言って→
してくれましたよって
見たら→
く~ま~だまさし~の
ってやってました。
(ゴング)

最後 なんて?
最後 わからなかった。
(ノブ)無理やわ~!
もう最後 時間ないから…
最後→
ギャグなんかする人いないでしょ
動画でって言ったら→
この人はしてくれたよって言って
誰なんですか? って言って→
見てみたら[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117