Categories: 未分類

2018/08/20(月) 01:05〜02:05 イッテンモノ[字]◆タモリ倶楽部[字]


という意味もあるんですが→
鳥のさえずり
という意味もあります。
だから[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(ノブ)へえ~ なるほど。
(ノブ)なんでや!
それはないって!
皆さん
ツイッターする時っていうのは→
大体 スナック菓子 食べながら
ソファとか布団の上で→
ゴロゴロしながら

やると思うんですけど→
あれやっちゃうと
いわゆる ダニの温床ですね。
いわゆる そういう食べかすとか
そういったものに→
チリダニ ヒョウヒダニというのが
この季節→
特に湿度が上がってくると
どんどん増えてきて…。
ぜひ 皆さん ツイッターする時は
きちんと座って→
正しい姿勢で食べながら
やって頂ければと…。
ツイッターという事で
映画でですね→
全米で最もつぶやかれたツイート
っていうのが→
このほど 発表されました。


実は 「シャークネード」というキーワードなんですね。
これ 実はですね
今 アメリカ映画界は→
空前のサメ映画ブームなんですね。
トルネードにシャークがこう乗って 人々を襲うという→
まあ いわゆる
B級映画なんですけど→
『シャークネード』
確実に この波は日本に来ます。
(ノブ)へえ~。
映画情報。
(ノブ)『シャークネード』。
(有村)『シャークネード』。
皆さんの あの…
あのあとも聞きたいもん。
そうそうそう。
なるほどね。
今 もうね サメ映画だけで→
それこそ 渋谷のレンタル店→
90本ぐらい
サメ映画コーナーがあるんですよ。
で 進化しすぎちゃって
『アイス・ジョーズ』っていうのが→
雪山に ジョーズが
クシャーって現れたりとか…。
めちゃくちゃじゃないですか
もう。
『ゴースト・シャーク』
っていうのは→
サメが ゴーストになって

襲ってくるんですよ 人を。
(ノブ)幽霊になってと。
(有村)はい。
サメの妖怪って
日本にもいるんですよ。
影鰐っていう名前の
サメの妖怪は…。
その食われた人は死んじゃう
っていう妖怪がいるんですよ。
影を食べられて
その人が死んじゃうんですか?
(山口)死んじゃうって
そういう妖怪がいるんですね。
(一同 笑い)
そりゃ ないでしょう。
正直やな。 ウソはついてない…。
全部 見た話ですよ。
それでは いきましょう。
2分間トーク スタート。
この間 あの… いかがわしいお店
行ったんですよね。
いかがわしいお店行って
それで その女の子に→
お店のツイッターが
あるから…。
いや それダメだよって…。
さすがに それはやめてくれ。
「でも イニシャルだったらいい?」
って言われて→
じゃあ しょうがないから いいか

って言って もう 帰って。
ツイッター 調べたんですよ。
そうしたら まさかの…。
そこ イニシャルじゃダメだよ。
「三四郎」 イニシャルにしないとダメだよ。
ツイッターで エゴサーチって
あんましないんですけど→
『オールナイトニッポン』
1回やったから→
どんな評判かなと思って

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117