Categories: 未分類

2018/08/21(火) 16:47〜17:53 ten.【列島接近ダブル台風…20号関西最接近はいつに?蓬莱解説】[字]


います。
>>買春行為だという認識はあり
ましたか?
>>自分たちの認識の甘さが出て
しまったと深く反省をしておりま
す。
>>日の丸を背負ってのまさかの
スキャンダル。
>>道中にも自分たちの服装とかを見て、
これ、
いけないんじゃないかなと思いつつも、
やはり浮ついた気持ちで、
やっぱりそういう経緯に至りました。
>>問題発覚後、
4人は日本オリンピック委員会が定める行動規範に違反したとして、
代表選手の認定を取り消され、日
本に帰国しました。
>>全国民の皆様に、

泥を塗るような行為をしてしまったことに対して、本当に深くおわ
び申し上げます。
本当に大変申し訳ありませんでし
た。
>>少しなりのうぬぼれだったりがあったのではないかと、
私は思っています。
誠に申し訳ありませんでした。
>>日本バスケットボール協会の
三屋会長は。
>>自覚のなさ、
特に日の丸をつける自覚のなさの、
本当に隣で聞いてて涙が出るぐら


い、
こんなに自覚がなかったのかと。
そこはもう、われわれも反省しな
きゃいけないことなんですね。
>>4人が帰国したバスケットボール男子は、
残りの8人で大会に参加するとい
うことです。
>>申し訳ございませんでした。
>>申し訳ございませんでした!
>>バスケットボール男子は、東
京オリンピックに出場できる開催
国枠の適用を、現在、
国際連盟から保留されています。
大切な時期に発覚した不祥事。
チームにも、
日本のバスケットボール界にも、
大きなダメージを残しました。
>>住田さん、
日本代表としての自覚だと思うんですよね。
>>そうですよね、しかもスポー
ツ界、
いろんな不祥事が出ているときに、
またオリンピックを前にして、
もうスポーツ界全体が襟を正さな
きゃいけないときに、もう浮つい
たとか、
うぬぼれとか、
甘くとか、そんなことは聞きたく
なかったですね。
>>そうですね。

応援している皆さんを、円さん、
裏切る行為でもあります。
>>まあね、
人が持つ表と裏といいますか、
陰の部分ですよね、ただ、この事件に関しては、
本当に残念としか。
>>残念ですね。
>>言いようがないですね。
僕はそう思いますけどね。
>>では続いて、ここまでに入っ
ているおもなニュースです。
>>大相撲の貴乃花親方が、
秋田市内で行われていた夏巡業中に倒れ、
病院に搬送されたことが分かりま
した。
会場の外で、
けいれんを起こした状態で倒れましたが、現在は意識があって、
話すことができるということです。
埼玉県川口市の公園で、
セミの幼虫を大量にとっている人
がいるなどの苦情が相次ぎ、
市は食用目的の捕獲をしないよう
呼びかけています。
川口市によりますと、5月末から、
公園でセミの幼虫を大量に捕っている人がいるなどの苦情が、10
件ほど相次いだということです。
幼虫をペットボトルいっぱいに入
れていたという目撃情報もあった
ことから、
市は、

食用目的の可能性があると判断。6月中旬から、
園内5か所に日本語、英語、
中国語の3か国語で書いた看板を設置して、食用目的の捕獲はしな
いよう呼びかけています。
兵庫県加古川市のダム湖で、衣装ケースに入った女性の遺体が見つ
かり、2人の男が逮捕された事件。
年の離れた2人は、
事件前から親密な関係だったこと
が分かりました。
>>翔さんと稲ちゃんみたいな。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117