Categories: 未分類

2018/08/21(火) 16:47〜17:53 ten.【列島接近ダブル台風…20号関西最接近はいつに?蓬莱解説】[字]


コメンテーターの方も含めてこと
しの夏、何回言いました?ってい
うぐらい、覚えてないぐらい。
だから皆さん方、
一生懸命買いに行っていただいて、なんと阪神百貨店さんは、
前年比190%。
>>すごい売り上げ。
>>お盆の帰省の新幹線の自由席
並みでございます。
そのぐらいもう、いっぱい売れた
と。
それからもう一つが、

売れるも日傘なんですよ。男物です。
われわれみたいな年配の人間にな
りますと、
男が日傘なんて言ってましたが、
今そんな時代じゃない。>>最近ね、よく男性でも、こう
やって、なんか変な感じなんです
けど。
でも本当に必要だもん。
>>そうでしょ。
だって、お盆の前に、もう売り切
れですよ。
このぐらいやっぱり、男性も危機
感があったということなんであり
ますが、さあ、売れたもんといい
ますと、こちらでございますね。
スーパーでは、もうやたら、これ
が売れました。
別にコロッケが売れたんじゃあり


ません。
>>なんで?
>>揚げ物。
>>揚げ物。
天ぷら、
揚げ物、から揚げ、揚げ物。
>>腐らないから?>>腐らないではなくて、
家で作る気にならんいうことです。
この暑いのに。
そうでしょ?
住田先生ね。
>>嫌です。
>>この暑いのに、天ぷら油、かんかんかんかんつけて、天ぷら揚
げるより、汗が鍋の中に落ちる。
>>自分では食べたくなくなりま
すもん。
>>だからね、これは売れました。
でね、もう一つがね、まだことし
の統計は出ておりませんが、間違
いなく売れてると思われるのが、
この日本が誇るげり止め、正露丸。
これ製造元の大幸薬品に聞きます
と、毎年8月が一番売れるそうで
す。
やっぱりクーラーで寝冷え、冷た
いものを飲む。
ところがね、気温が1度上がると
ね、3%以上売り上げ上がるって
いう過去のデータがあるそうなの
で、

ことしはとりわけ売れたであろう、なんか今、
外国の方もSNS見て買いに来た
りしてこれが売れたということで。
そして、会社でいきますとね、実
はここも意外に儲かりました。
コインパーキング。
>>歩いていくのがしんどいんや。
>>特にね、都会でなんですよ。
都会だと、円さんも都心にお住み
ですが、歩いていこうか、
自転車で行こうかと。しかし、その距離ですら、自家用
車を出す、暑いから。
>>もうタクシーが、まず来なか
った。
もう。
みんな利用するから。
>>だからね、そういう意味で、
ちょっとことしはね、コインパー
キングの会社もだいぶもうかった
んですが、会社でいきますとね、
やっぱりどこももうかったわけじ
ゃなくて、
35度の壁っちゅうのになかされた会社があるそうですね、こちら。
暑けりゃ売れると思ったら、売れ
ないんですって。
>>意外。
>>これもビール会社さんも明確な理由がはっきり分からない。
暑かったら皆さん、飲むと思うん
ですが、こんな説もあるそうです。
35超えたら、もう飲む気が失せ

て、もう売り上げがいかない。
>>おいしいですけどね。
>>俺はそんなことなかったけど。
がぶがぶいったけどね、ことし。
>>がぶがぶいきましたか。>>やっぱりね、
飲みに行くために買いにいかない
かんとか、そこへ行くのが嫌だと
か。
>>でも、
お水をよくとるようになると、ビ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117