Categories: 未分類

2018/08/24(金) 16:47〜17:53 ten.【人の心理に働きかけ行動まで変えてしまう“仕掛け”をカラクリ】[字]


ではマークで見ていきましょう。
湿った空気の影響で、
まず全般に雲が広がりやすく、午前中、
近畿の南部で雨が降りやすいでし
ょう。
午後からやむ見込みです。
そして午後になると、豊岡、
舞鶴方面で雨が降りやすくなって
きます。
じゃあ、京阪神どうなのかと言う
と、非常に難しい天気で、基本曇
り、
そしてちらっと晴れ間も出る所もあるかなと。
ただ降水確率見てみると、30%
とやや高めなんですね。
なので、にわか雨にも気をつけて
くださいということで、ちょっと
全部の天気、言ってしまったんで
すけれども、
ちょっと変わりやすいお天気にな
りそうですね。
>>変わりやすいと。
>>すみません。
こちら最低気温見てみますと、2
5度以上の熱帯夜。
今夜、湿度も高いので、かなり蒸
し暑い夜となりそうですね。
台風の置き土産ですね、いらない
んですけどね。
最高気温見てみましょう。



日ざしの下、
気温が上がって34度まで。
ちらっとだけですけども、日ざしが出るとね、
ぐんと気温が上がります。
奈良も35度の猛暑日予想。
>>ニュースのその咲を伝えたい。
みんなと、
ニュースと歩んでいく。
かんさい情報ネットten.月曜は拡大、午後3時50分。
2018/08/24(金) 16:47〜17:53
読売テレビ1
ten.【人の心理に働きかけ行動まで変えてしまう“仕掛け”をカラクリ】[字]

▽未明に近畿を通過“台風20号”交通機関などへの影響は?▽キニナル言葉“AI養命酒”とは?▽人の心理に働きかけて行動まで変えてしまう様々な“仕掛け”▽蓬莱天気

詳細情報
出演者
【キャスター】
中谷しのぶ(読売テレビアナウンサー)
【サブキャスター】
黒木千晶(読売テレビアナウンサー)
【解説デスク】
小島康裕
【パネラー】
田中里沙
ライセンス藤原
若一光司
【天気キャスター】
蓬莱大介
番組ホームページ
www.ytv.co.jp/ten
おしらせ
皆さんのご意見・ご感想を大募集!
▽ten@ytv.co.jp(メール)
▽06−6942−7747(FAX)


ジャンル :
ニュース/報道 – その他
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117