Categories: 未分類

2018/08/24(金) 16:47〜17:53 ten.【人の心理に働きかけ行動まで変えてしまう“仕掛け”をカラクリ】[字]


が、
もう本当に甘い。
お値段も高い、1個550円いた
しますね。
>>1個で?
>>そんなもん。
>>100円としたら3倍やで、
あんた。そして、
南かん20号というのがある。南かん20ごうというのは、これ
デパートで、年末のお歳暮引っ張
りだこ。
こういったことを一生懸命工夫を
してきた結果、実は日本の果物、
みかんだけじゃありません。

強烈な値段で今買われております。
どうぞ。
岐阜県のかき、2個で54万でした。
1個27万。
買うた人がおる。そして石川県のルビーロマン、こ
れ、初競りで100万円以上つい


ております。
一粒かんだらもうありがたくて。
>>1房で100万円?
>>1房100万円。
もうこれから、指輪もらったって
うれしくないの。ルビーロマン3
個ぐらいもらったら、
絶対デート行ったほうがいいわ。
そういうようなお値段が、外国からも注目をされてる。
そうすると先ほど申し上げた、若
いこういった就業者の方が増え、
そして輸出でそれこそ日本の経済
戦略を支えておりますが。
>>これが日本ブランドなんです
よね。
藤原さんね。
>>いや、だからすごくいいこと
だと思います、値段が上がるのも。
今度われわれがこういう話を聞い
て、
頑張って消費できるようにしなきゃなって。
>>あのね、やっぱり政府もお金
で支援するだけではなくて、今、
AIだ、ITだ言いますよね。
だからね、
どんどんやっぱり平地でこれ、作
れるようになったら、
やっぱり災害と年齢が限りなく関
係なくなった果物作りっていうの
ができることも、一つの応援のし

かただと思いますが、
藤原さんに先、まとめを言われて
しまいました。
たこうても食べる、ことしは、ね。
藤原さん、こっそりふだん見てな
いんですよ。
だけど、気持ちは一緒っていうこ
とですよ。
だからことしは愛媛、少々お値段
はしましょう、和歌山もおいしく
食べますが、愛媛も
ぜひ高くても食べる。これ以上の
応援はない。
>>ではここまでに入っている主
なニュースです。
>>海上保安庁はきょう、
イカ釣り漁が盛んな日本海の漁場で違法操業する北朝鮮漁船を取り
締まる様子を公開しました。
この映像は先月下旬、
イカ釣り漁が盛んな日本海の大和
堆周辺の排他的経済水域内で撮影
されたもので、
違法操業する北朝鮮漁船に対し、
海上保安庁が警告や放水を行う様
子が映っています。
海上保安庁はことし、去年より1
ヵ月半ほど早い、
5月下旬から取締りを行ったため、
日本の漁船が操業する海域に北朝鮮漁船は侵入していないというこ
とです。

南米ブラジルのアマゾンで、
新たな先住民族の姿を捉えた映像
が公開されました。
映像はブラジルとペルーの国境で、
ドローンで撮影されたもので、
森の中でカメラのほうを見上げる、
矢を持った先住民の姿が映っています。
これまでの調査で、
少なくとも11人の存在を確認したとしています。
先住民を保護する、
ブラジルの政府機関が21日、発表したもので、これまで確認され
ていない、新たな先住民族だとし
ています。
その上で、先住民の文化を保護し、
疫病などから守るため、
細心の注意を払って、この先、
住民との接触はしないということです。
>>さあ、
続いてはキニナルことば、大田さんです。
>>きょうはスタジオにこういう

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117