Categories: 未分類

2018/09/04(火) 19:00〜20:54 踊る踊る!さんま御殿!!超話題バカ売れ芸能人 秋のグルメ大豊作祭り[字]


いる方やな。(王林) はい。
その方に
いつも 私は…。
受からないと
そっちに行かないといけないんですよ。
その方のほうに
行かないといけなくて。

小島)受からない人が来る所がある。
受からない人が行く所?
受からない人は ちゃんと→
受からなかった事実を受け止めに
行かないといけなくて。
えっ
そ… そんなん あるの?誰か落ちたヤツいないかな?
それ
東京 ないぞ。(王林) あります あります。
鮫洲交通センターとかの人が
「お前 落ちたぞ。
受け止めろよ



」。(陣内) ないって。
ないって!
なぁ 辻 ないよな?(辻) ない 聞いたこと…。

でも 落ちたけど行ってないもん。
青森は
やっぱ 優しいのか。
落ちたことを
受け止める部屋があるのか。

笑い)(陣内) いらん 余計な部屋やな。

王林) 違います そういうことを言いたいんじゃなくて 何か…。
お前
カレン 目指してるな お前。

王林) 目指してない。
やりきってるから
この人。
あの~
点数を書いて→
どのくらい落としてしまったか
っていうのを報告される場所。

小島) 点数が何点だったかっていうのを教えてくれて。
だから
もうちょっとこれぐらい勉強すればいい…。
そういう所
あるの?(王林) はい。
優しいな

それ そこだけやって。
あんまり言わないんですけど
その人は。
でも
私の時に口を開いたんですよ。
何を?
とうとう 口を開いた?
犯人は
そいつだった? 違うがな。
もう
しんどいわ話 聞いてるだけで。
口を開いて

口を開いて
息を吸った…えっ 何が?

陣内) あなたが長くしてるのあなたが長くしてるの 今。
それは…
それは ないってそれは ない ない ない。
あの
いいですか?
いいです
ホンマは ええことないけどな。

王林) 口を開いて その方が「あなたには→
悪い運気が流れてるから
時間 空けて 来い もう一度」。
どっかで
おはらい行って来いじゃないのか。
そうか

優しさや。

陣内)「君はダメだ」とは言えないから。
そういうことですね
。せやな。
向こうも
何千円か もらわなアカンしな。
お前は
運気が悪いからもうちょっと 期間を空けて→
ゆっくり
勉強して来たほうがええというのを→
そういう言い方してくれたんだ

はい
だから 時間 空けて 行って受かりました。

一同) おぉ~。(拍手)
それで
車は 今 乗ってるのか?青森で。
怖くて乗ってないです

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38

ikatako117

Share
Published by
ikatako117