2018/10/31(水) 10:25〜11:25 嵐にしやがれ 長嶋一茂と町中華デスマッチ!!二宮VS風間俊介!大野丸新展開[再][字]

<サタデーナイトライブ!>
さぁ
 始まりました『嵐にしやがれ』!

相葉) イェ~イ!(観客) イェ~イ!
ご紹介いたしましょう
今夜のゲスト 長嶋一茂さんです。
お願いします
。(観客) イェ~イ!
どれくらい行くんすか?
ハワイには。

相葉)行けるもんですか? 7回も。
出てる出てる
。だって あれ 帯ですよね?
あれは…

えっ!?
(松本) それって…。
言われないんですか?
(笑い)すごいな!
一応
 もう…。
何となく
 パパが何やってるかたぶん 分かってると思う。
どっか出掛けたりとか
 一緒に…。行く行く。
俺は
 親父が忙しかったんでね…。
そうなんだ



きょうだい4人なんだけど
6人いた時は…。
えっ!?
一度もない。

松本) 一緒に行ったんですか?今回は行ってない。

相葉) 1人!?(観客) え~!
この間は1人で行って…

残念ながらって言っちゃダメだ


笑い)
ここの局だ!
 ヤバい!
企画のほうにまいります

この前
 やったんですよ町中華デスマッチを。
どういうこと?
 町中華って。
チェーン店以外ってこと?
チェーン店ではないですね。
町にあるような
中華屋さんのことを町中華。
だから
 普通は…。
仲良くやってくれよ!


(相葉)まだ始まってないんだから。
<まずは…>
<港区 大門でひときわ にぎわっているのが→
創業60年を誇る
 超人気店>
<辛さの秘密は…>
<唐辛子や山椒など…>
<これで
 牛のほほ肉を煮込んで行くのだが→
その量
 およそ…>
<これを
 シャベルでぐいぐい かき混ぜながら→
煮込むこと…>
<さらに 味を染み込ませるためここから 2日寝かせる>
<これを
豆板醤やニンニクで炒め→
さらに
 辛さを足して行く>
<ひと口
 食べれば癖になること間違いなし>
<ここで…>
[外:F8B1411AAA51658CACC6A3A28F1A4062]♪ピンポ~ン
どんなプレゼントでも?
何で? ではないんですよ。

相葉)あんまり付けないものだよね。
[外:F8B1411AAA51658CACC6A3A28F1A4062]♪
ピンポ~ン
お~!

(松本) すごっ!
何で?
 何で分かったの?何で分かったんすか? 今。
おかしいよ!
(松本) 何で思ったの?
おかしい!
ウケるかなと。

二宮) 確かに。
ありがとうございます