2018/10/31(水) 10:25〜11:25 嵐にしやがれ 長嶋一茂と町中華デスマッチ!!二宮VS風間俊介!大野丸新展開[再][字]



一茂さん自身
いいとこも行ってますし。
そうそう

おいくつの時ぐらいですか?
20歳代前半で もう痛風になってるんですか!

笑い)
<続いては…>



今夜のお客様は→
私と
 何かと共通点の多い男性だそうですね。
♪~
♪~

風間)♪~ HAPPY BIRTHDAY TO USおめでとうございます。
おめでとう


風間) いやいや!
<今夜の客は
ジャニーズきっての…>
<実は
 この2人同じ年の同じ日に生まれ→
血液型も同じにもかかわらず
ジャニーズ内で…>
もう
 どれぐらいですか?
思い出もないし

結構あるよ
。そうだっけ?
覚えてないかもしれない
 記憶から抹消してるのかもしれないけど…。
ハハハ!
ウソ!?いたよ!
嵐がデビューする前は→
仕事じゃないところで会ったりもしてたけど…。
そうだね


そっちがね

<ジャニーズ事務所に
所属しながら…>
<今夜は…>
<今夜は…>
<まずは…>
あぁ…でもさ いろいろあるじゃん。
テレビ出たいっていっても…。
あ~ 経験として?
映ってみたい テレビに
っていうくらいだったんだけど→
せっかくだから送ってみようか
ってなった時に…。
…しか 家族ごと知らなかったの
芸能事務所ってものを。
へぇ~。
テレビに初めて映ってどう思うの?
テレビ映ってる!って。
何だったら…。
(笑い)
<しかし…>
あぁ してたね。
で その時に…。
って思ってたんだけど…。
へぇ~ そんな感じだったっけ?
(風間) 今まで 一緒にやってた…。
今まで 頑張るっていう感覚もなかったんだけど…。
へぇ~。

全部 振り付け覚えてみよう→
自分が出ないところも
覚えてみようとか。
何かあったんだね 危機感が。
たぶん 何か→
人生で初めて…。
(二宮) 当時 高校生で新人って何か やっぱ 遅いもんね。
「小っちゃいコ達!」って言われた
ほうに行かなきゃいけない。
ってことだよね! それが…。
高校1年。
(笑い)
<風間にも…>
連続ドラマに
ちゃんと出たのは…。
へぇ~!
<このドラマで 風間は→
優等生ながら
少年犯罪に手を染めるという→
難しい役を熱演>
<その演技が 大きな話題に>
やっと…。
能力値が高い人達の集まりだったから Jr.がね。
…とも言われてたしね。
そつなく こなすけど→
これといって
突出してるもの なし みたいな。
その中で…。
とにかく うれしかったかな。
<そして 名を