2018/10/31(水) 10:25〜11:25 嵐にしやがれ 長嶋一茂と町中華デスマッチ!!二宮VS風間俊介!大野丸新展開[再][字]


7・8・9・10・11・12→
13・14・15・16・17。
6と17なんで 23。
1・2・3・4・5・6・7・8→
9・10・11・12→
13・14・15・16→
17・18・19・20→
21・22・23。
ちゃんと23枚。
好きな数字 言ったの
何でしたっけ?
これ 見てもらうと…。
6と17ですね。
(風間) しかも…。

(二宮) すごい!(拍手)
すいません。
僕が出演する…。
(風間) 波瑠さんが
寿退社した その日に→
婚約者の浮気がバレて→


婚約破棄になって大変なことになるわけですよ。
その婚約者役なんで→
僕が浮気して 大変な目に波瑠ちゃんを遭わせるっていう→
クズ野郎を
全力で演じようと思いますので→
皆さん この後 ぜひ見てください
よろしくお願いします。
本日のゲスト 風間俊介さんでしたありがとうございました!
ありがとうございました!
<4か月前…>
<以来 手近な…>
ジャジャン!
ありがとうございます。(拍手)
<それは 大野丸で
日本全国の海を巡り→
操船の技術を磨くとともに…>
<…を お届けして行こうというプロジェクト>
<ということで 今回は
来る日本一周に向けて…>
<囲炉裏で
釣った魚を調理するのは→
この上ない贅沢>
<そして…>
(大野) 頭 出ちゃってる。
<その前に まずは大野のイメージしている…>
(加藤) あ~あ~あ~!
<通常 囲炉裏といえば…>
<大野のイメージは ご覧のような…>
<まず2人は 材料調達のため最寄りのホームセンターへ>
(大野) 着いたよ。

(加藤) 着きました 行きましょう。
<さらに…>
<こちらの素材>
<不燃性の高い…>
<さらに 木の板と→
囲炉裏の中に入れる
砂利を購入し…>
これで。
<手伝ってもらいながら囲炉裏を製作して行こう>
<まずは…>
(大野) お~!
(加藤) お~~! 早えぇ!
<今 カットしているのは…>
<ご覧のように…>
(大野) ここが こういうことか。
<ちなみに…>
<これをネジで留めて行くのだが→
家具作りは とてもシビア>
(大野) おっしゃ!
あぁ ちょっと…。
すごい すごい! キレイ!
<続いては…>
<中には 砂利を入れるため少し深めの箱状に>
(スタジオ:長嶋) 下も木でいいんだ。
(大野) 来た来た来た。
ずっと こう。
シゲ シゲ!
(加藤) ハハハ…!
<そしてそうこうしているうちに…>
できた!

よっしゃ! じゃあ 枠に。
<ここが うまく はまらなければ
最初から作り直し>
<仕上げに…>
<最後に…>
<イチからDIYした→
世界に1つのオリジナル囲炉裏の完成>
(加藤) ピッタリ! いい感じ。
<海の上では風で飛んで行ってしまうため…>
(大野) やった~!
<それでは 釣りたての魚を→
作りたての囲炉裏で
調理してみようではないか!>
<待ちに待った釣りへ…>
<本日の出発地点は神奈川県の葉山マリーナ>
<ここから…>
(加藤) だけど…。
ハハハ…!
そうっすね。
大野君の すごい笑顔の こういう。